SSブログ
れびう ブログトップ

毛穴ウォータークリーン 特別企画セット [れびう]

毛穴ウォータークリーン 特別企画セットをご紹介したいと思います。
つい最近のテレビショッピングでも紹介された商品です。
ご覧になった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ウォーターピーリングって知ってました?
私はこの商品で初めて知りました。
薬品を使ったケミカルピーリングよりも、お肌に優しそうです。
先ほど紹介した、毛穴ウォータークリーンを使えば、
最近のエステサロンでも導入されて人気の施術が、自宅でカンタンにできるんです。

水の力だけで毛穴の汚れをしっかりと洗浄できます。
その秘密は、1秒間に約25000回の“超音波振動”!
これで水をミスト化し、汚れを弾き飛ばすことができます。

通常はテレビショッピングでしか購入できない商品ですが、
ビートップス(B-tops)を利用すれば、ネットショッピングで購入できます。
しかも、今ならキャンペーン中で、なんと72%OFF!!
さらに5800円相当の導入美容液もセットで付いてきます。
25600円がおまけつきで6980円と、かなりオトク!!
この価格なら気軽に試せますね。
毛穴ウォータークリーンでなめらか肌を是非実感してみて下さい。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


nice!(2)  コメント(0) 

arrows Tab WQ2/B1 自分好みにカスタムできます [れびう]

家の中でネットをするのに、タブレットが欲しいな、と常々思っていました。
富士通から販売されている、カスタムメイドタブレットが気になったので、調べてみました。

カスタムメイドと謳っているだけあって、オプションが多彩です。
キーボードはいいですね。
タブレットはパソコンよりも手軽ではありますが、日本語入力が劣るのが難点でした。
私的には、キーボードは必須です。
これは、是非にもつけたいですね。
ワイヤレスタイプとタブレットに接続するタイプがあります。
接続するタイプはノートパソコンのような見た目になりますね。

拡張クレードルというオプションもあります。
クレードルとは?と思って調べてみると、いわゆる出入力コネクタですね。
コレを使えば、それこそパソコンのようにUSBやHDMI、イヤホンも使えます。
USBは3カ所もあるので、これは使えますね!
やっぱりUSBは複数欲しいです。
タブレットに付けて使うモノなので、同じくつなげるタイプのキーボードとの同時使用はできません。
クレードルを使いたい場合は、ワイヤレスキーボードを使うしかないですね。

他に付けられるオプションは
・レーザーマウス
・Office
・Oficce互換ソフト
・光学ドライブ
 ーDVDが使えるようになります
 ーUSB接続なのでクレードルが必須なんでしょうか
・ACアダプタ

どれも合ったら便利だよな、と思えるようなものばかり。
何も付けなければ確かにお手頃価格ですが、付けたくなっちゃいますね、これは。
結果、すごい金額になってしまいそうだ・・・

ひとまずキーボードは絶対必要ですね。




リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(2)  コメント(0) 

なんでも酒や カクヤス [れびう]

お酒はディズカウントストアで買っていませんか?もっといい店がありますよ。
安くて、酒屋さんのような配達をしてくれて、さらにネット注文もできるお店があるんですよ。
皆さんご存じでしょうか?

品揃えは8000種以上。有名どころのビールやチューハイはもちろん、最近話題のクラフトビールや輸入ビールも取りそろえられています。
もちろん、ワインや焼酎、日本酒も種類豊富。
ここまで取り扱い量が多いお店は他にはないのでは?と思わせるくらいの品揃えです。

さらに驚きなのは、お酒から繋がって、おつまみ、お菓子、そこからお米、食料品へと取り扱い分野が広がっていること!
ざーっとカテゴリを見ても、スーパーに近づいていますね。
USBフラッシュメモリもありますよ(ナゼに!?)

これらの商品をエリア内なら送料無料、1時間単位で時間指定が可能、最短30分で配達してくれます。
運送会社がサービスを見直している中、これだけのサービスを提供しているなんてカクヤスさんすばらしい!
我が家もエリア内にあったら・・・と残念でなりません。
子供3人(6歳、4歳、2歳)がいる身には、買い物一つとっても時間がかかって仕方が無い!配達は本当に助かります。
近くにカクヤスの店舗があって、配達エリア内にいらっしゃるのなら、是非利用してください。私の分まで(笑)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


nice!(1)  コメント(0) 

Famiポートアプリ「ファミマフォト」 [れびう]

最近スマホを手に入れて、ここぞとばかりに子供写真を撮りまくっています。
そう、ひたすら撮って撮って撮って・・・おしまい。
かろうじてパソコンに移動させて、日付ごとにファイリングするくらいでした。
いままではそれで良かったんですが、子供の写真はやはり違う!
じじばばに見せるのはもちろん、時々見返すと楽しいし、何より子供達が見たがります。
やっぱりプリントアウトしてアルバムが作りたいな、と思いました。
でも、プリントアウトが面倒なんです!
家にプリンタはあるけれども、あるけれども年1回の年賀状にしか稼働せず・・・

その点、ファミマフォトはすごく使いやすいです。何より手軽。
昔みたいにメディアにデータを入れて、現像する必要はなし!
Famiポートアプリへスマホからプリントアウトしたい写真をアップロードするだけでいいんです。
アップロード後に発行される10桁コードを、ファミマ店内にあるマルチコピー機に入力するだけ。
コードは1週間有効なので、うまくスキマ時間を使って写真選びが出来そう。
よし、写真を選ぶぞ!とそのための時間を作らなくても、ちょこちょこ見てはアップロードを繰り返して、まとめて印刷できますね。
わざわざ写真選びに時間なんか取れません!
これすごく便利だと思いました。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ハロウィンを楽しもう [れびう]



日本でもハロウィンを楽しむ習慣ができてきたそうですね
友人や親子で仮装を楽しむ人たち

女の子がいる我が家では楽しみ甲斐があります
あれこれカワイイ格好をさせて、親が楽しんでいたり
近所でもハロウィンの仮装行列を楽しむイベントがあるので、
毎年子供の衣装を考えるのが楽しいです

こちらのサイトではお手頃な値段でカワイイ衣装が手に入りますよ

鍋キューブ[レジスタードトレードマーク]2種3点/Cook Do[レジスタードトレードマーク]きょうの大皿3種10点 合計13点セット [れびう]

お鍋キューブは何回かに分けて鍋ができるので、少人数の我が家にはとても経済的でした
4人家族ですが、まだ子供二人は小さいので

寄せ鍋しょうゆ味は初めてです
旨塩とキムチは食べたことあるんですが
おいしかったですが、私的には旨塩がイチバンかなぁ
和食好きの娘は気に入っていたみたいですが

CookDoの大皿シリーズは、従来品にはないメニューが簡単にできるのでお気に入り
従来品は中華しかないけれど、こちらは和テイストが入っています
子供に食べさせるのにちょうどいい味付けで
中華だと辛いものが多いのが難点
簡単にがっつり料理ができるのが、ホント助かってます~
nice!(1)  コメント(0) 

明治 アクアサポート 12本セット [れびう]

バドミントンが趣味なので、スポーツ中の水分補給にいいと思い試しました。

一口飲んで驚いたのが、普通のスポーツドリンクとは違う塩味!!
「うっ!」と思わず言ってしまいました。
確かに、一般のイオン飲料よりナトリウム濃度が高いとはありますが・・・
りんご風味を感じる前に、塩味がきつかったです。

何本か飲むうちに慣れてしまいましたが。
最近、ご無沙汰しているので、再開したときに、また塩味に驚くかも。

夏の暑い時期×スポーツ
といった汗をがんがんにかく時のナトリウム補給としては適しているかもしれません。
でも、日常でかく程度の汗だったら、これは摂り過ぎかも。。。と感じました
タグ:モラタメ

カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ187ml×8本セット [れびう]

ロッシロックをやってみたくて、タメしました

ワインは好きなんですけれど、口当たりのいいお酒しか飲めないのが実情でして
モラタメのページを読んだ印象は、オシャレで飲みやすそう!でした

早速、氷で割ってみたところ・・・
ウイスキーじゃないですけれど、ちびちび飲む感じですかね
ウイスキーと言うより梅酒かも
口当たりがまろやかで、これなら飲めます

ゆったりとくつろぎながら・・・っていう時にぴったりですね

ミニボトルのサイズ感も気に入っています
フルボトルだと、空けるのに一体何日かかることやら・・・という感じなので、毎回
これならば1日とは言いませんけれど、2,3日でなくなりそうです

@みんなのクーポン キャンペーン中 [れびう]

みんなのクーポンでは、今、8週連続特大キャンペーンが開催されています。
様々なギフト券から、人気商品まで
週替わりで商品がプレゼントされます。
総勢1360名に当たるんです!これは太っ腹だ!!

みんなのクーポンといえば、ハーゲンダッツクーポンがすごくオイシかったです(^^
好きなミニカップ2つと交換できるギフト券が、なんと100円で手に入ったんですよ。
これにはすぐに飛びついてしまいましたね。

こういうギフト券のたぐいは、使い道が広いからもっともっと増やして欲しいです。
Quoカードとか、百貨店のギフト券とか。
今キャンペーンで扱っているものが、格安で買えるクーポンを出してもらえると、めっちゃ嬉しいかも。
みんなのクーポン

@一流の仕事関連オススメ情報 [れびう]

震災のことがあってからというものの、家に必ずペットボトルのを常備しています。 先月末はちょっとお財布がピンチだったので、カード ローンを利用してしのぎました。 退職金の運用を銀行に相談したところ、投資信託 を勧められて検討することにしました。 最近知人の社長が、競売物件で工場を破格で手に入れて新工場にしたそうです。 ママ友の一人が、子供が一歳になったので求人探しをし始めていました。 短期間かつ格安で自動車免許を手に入れるには、合宿免許がうってつけです 最近、ウチのダンナの生え際が危ういので、ネットで育毛シャンプーを探してみました。 クローゼットの肥やしになっている服は、ブランド 買取業者に持って行って処分します。 子供には安全な食品を食べさせてあげたいので、らでぃっしゅぼーやを利用しています。 任意売却ってナンだろうと思い調べてみたら、不動産の処分方法の一つなんですね。

れびう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。