SSブログ

カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ187ml×8本セット [れびう]

ロッシロックをやってみたくて、タメしました

ワインは好きなんですけれど、口当たりのいいお酒しか飲めないのが実情でして
モラタメのページを読んだ印象は、オシャレで飲みやすそう!でした

早速、氷で割ってみたところ・・・
ウイスキーじゃないですけれど、ちびちび飲む感じですかね
ウイスキーと言うより梅酒かも
口当たりがまろやかで、これなら飲めます

ゆったりとくつろぎながら・・・っていう時にぴったりですね

ミニボトルのサイズ感も気に入っています
フルボトルだと、空けるのに一体何日かかることやら・・・という感じなので、毎回
これならば1日とは言いませんけれど、2,3日でなくなりそうです

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。