SSブログ

鍋キューブ[レジスタードトレードマーク]2種3点/Cook Do[レジスタードトレードマーク]きょうの大皿3種10点 合計13点セット [れびう]

お鍋キューブは何回かに分けて鍋ができるので、少人数の我が家にはとても経済的でした
4人家族ですが、まだ子供二人は小さいので

寄せ鍋しょうゆ味は初めてです
旨塩とキムチは食べたことあるんですが
おいしかったですが、私的には旨塩がイチバンかなぁ
和食好きの娘は気に入っていたみたいですが

CookDoの大皿シリーズは、従来品にはないメニューが簡単にできるのでお気に入り
従来品は中華しかないけれど、こちらは和テイストが入っています
子供に食べさせるのにちょうどいい味付けで
中華だと辛いものが多いのが難点
簡単にがっつり料理ができるのが、ホント助かってます~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。