SSブログ

明治 アクアサポート 12本セット [れびう]

バドミントンが趣味なので、スポーツ中の水分補給にいいと思い試しました。

一口飲んで驚いたのが、普通のスポーツドリンクとは違う塩味!!
「うっ!」と思わず言ってしまいました。
確かに、一般のイオン飲料よりナトリウム濃度が高いとはありますが・・・
りんご風味を感じる前に、塩味がきつかったです。

何本か飲むうちに慣れてしまいましたが。
最近、ご無沙汰しているので、再開したときに、また塩味に驚くかも。

夏の暑い時期×スポーツ
といった汗をがんがんにかく時のナトリウム補給としては適しているかもしれません。
でも、日常でかく程度の汗だったら、これは摂り過ぎかも。。。と感じました
タグ:モラタメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。