SSブログ

恥かく寸前 [日々コレ]

市のイベントで、元オグシオこと潮田玲子さんが教えるバドミントン教室が開催されます

コレを市だよりで見た時は、テンション上がりました[グッド(上向き矢印)]

先着50名で直接指導が受けられるんです
コレはぜひとも行きたい!(≧▽≦)

朝の8時半から受付開始
姫さんを連れてでも並ぼうと最初は思っていたんですが
何せ、オグシオ
1時間前でもムリかも・・・(-"-)

育児で背中・腰・手首が痛いのでバドミントンどころじゃないし
何より、1年近くラケットを握っていない
さらに、へたくそときたもんだ

だんだんテンションが落ちてきて
「やめておこう」とあきらめた時

ダーから一言
「恥かかなくて良かったね~」

確かに、現役高校生に混じったりなんかしちゃったらΣ( ̄□ ̄;)!!
目も当てられませんわ(ノд-。)クスン

プロに1時間手ほどきを受けたからって、劇的に上手くなるわけでもなく・・・
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 9

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-11-06 22:46) 

СОБАЧКА

★結局行かなかったのかな?

by СОБАЧКА (2011-11-07 06:36) 

アルマ

まぁ、見に行くだけでも・・・って申し込まないと見にも行けないのかな?(?_?)
by アルマ (2011-11-07 10:09) 

ケイ

プロの選手に教えてもらえるのってめったにないですからね。☆
by ケイ (2011-11-07 10:47) 

もも

見学だけでも楽しそうですよね。
オグシオみてみたいなぁ~☆
by もも (2011-11-07 11:09) 

choko

え~!せっかくの機会、行かなかったんですか?
プロは近くで見るとやっぱり違うのかな^^☆
by choko (2011-11-07 11:26) 

mashirokun

姫さん、お熱も下がって、ハロウインパーティ参加できてよかったね。
子育て中はママの趣味はなかなか出来ないけど、もうしばらくの辛抱。
姫さんの愛くるしい動きに毎日ハッピーなんだと思うので、それはそれで
かけがえないことだからねえ!
でも、ちょっと残念だったね。バトミントン教室。来年もあるといいね!
来年はパパさんに姫さん預かってもらいましょう。
by mashirokun (2011-11-07 18:07) 

ケイ

お久しぶりです。
仕事は様子を見てやることにしました。☆
by ケイ (2011-11-07 18:26) 

egg

一瞬でも淡い期待が持ててよかったですね・・・
ってご無沙汰でごめんなさい!!

チャンと過去記事たどりましたよ

高熱で入院は姫さんには大変な出来事です
ただ、万に1つの手遅れってありますから、仕方ないし、無事でよかったです

血液型・・・確かに、私の弟も出産時にA型と言われて育ちましたが、成人したらABでした。
案外血液型占いなどを信じる子だったので、戸惑っていましたね。

今は教えないのですか?
保育園でも血液型を記入する欄があったような・・・???
今も小学生の名札には書きますよ
by egg (2011-11-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。