SSブログ

CookDo®お手軽おうち中華7点セット [モラタメ]

CookDoさんにはお世話になることが多いのですが
今回は、まだ試したことのないモノがあったので、トライしてみました

それは、季節限定の「豆腐ともやしのチャンプルー」
季節限定とありますが、年中食べれる具材の組み合わせ(^^;
しかも、安売り食材で一品作れちゃうのがなんともウレシイのです

お味の方は、やっぱりCookDoでしか出せない味ですよ
これを手作りで再現することは、私にはムリです

他の定番品も、大活躍です
ただいま0歳児の育児真っ最中なので、夕飯に大助かり
麻婆茄子なんて、かなりのボリュームになりますからね
いつも足りない顔をするダンナも、これを出せば残しますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。