SSブログ

祝 5ヶ月 プラスα [日々コレ]

とうとう姫さんも5ヶ月に突入です
首もほぼ座り、ただいま寝返りの練習中
肩は寝返ろうとするんですけれど、足が動かないんですよねぇ
でも、ころっと転がしてうつぶせにさせると、そこからぐるっと仰向けに戻ります
なぜかリターンを先にマスター( ̄▽ ̄;)

そんな5ヶ月記念日
ダーがいつもより早く家に帰ってきました

IMGP2340.JPG
しかも手みやげを持って

やった!5ヶ月記念のケーキだ!!と思ったら

「あれ?5ヶ月だったの? 忘れてた」と

では、なぜケーキを??

なんと週末の私の誕生日用だと言うじゃありませんか!
それこそ忘れていましたよ。自分の誕生日
本気で驚きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMGP2344.JPG
そしてケーキは3つ


「オレとlactoneと姫さんで3つだろ?当然じゃん」

ふわわわ~(T_T)
嬉しすぎです
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

アルマ

やさしい旦那さまじゃないですか(#^.^#)
by アルマ (2011-11-09 17:08) 

とまと

こんばんは~☆

5カ月おめでとうございます~
by とまと (2011-11-09 17:35) 

ヒクリ

素敵な話だ~(ノ◇≦。) ビェーン!!

by ヒクリ (2011-11-10 10:23) 

choko

お誕生日&赤ちゃん5ヶ月おめでとうございます^^/
もう5ヶ月なんですね~^^
ということは、ママさん5ヶ月♪
これからも育児楽しんでくださいね☆
by choko (2011-11-11 16:06) 

サプリ

姫ちゃんの5ヵ月&lactoneさんお誕生日、おめでとうございます(^^)
ケーキ、すごい嬉しいですね♪
そしてめっちゃ美味しそうです(≧▽≦) ☆
by サプリ (2011-11-11 18:20) 

ぽむ

乳腺炎とか大丈夫なほうですか?
私、兄嫁に6ヶ月のときはケーキかってって
翌日義姉がなっちゃって冷や汗かきました。
個人差が大きいのかなぁ以後甘納豆とかw
バースデーらしからぬものを差し上げたりしております(^^;

それにしても
パパのデレっぷりが目に浮かびますーーー!!
奥様&娘さんに☆
by ぽむ (2011-11-13 09:23) 

egg

5カ月姫さんおめでとうございまーす!
そしてlactone さんもおめでとーーーう!!!

なんて旦那さまやさしいのでしょう~(^_-)-☆
by egg (2011-11-14 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恥かく寸前挫折した ダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。