SSブログ

Gの出現 [日々コレ]

Gが出てしまいました
そうです、例の「アレ」です

姫さんと二人だけの夜
こともあろうに、姫さんが寝ている部屋に出現

一瞬固まったが、逃してしまうのがコワイ
なんとか姫さんを起こさないよう、薬剤まみれにせぬよう仕留めようと思ったのだが
暗くて姿がはっきりと確認できない
(ていうか、したくないけれど)

「らしき」影に噴射して、朝を迎えたけれど
「ヤツ」の姿はそこにはなく
見間違えたのか、逃げたのか

でも確実にGはいるのだ!(((=_=)))ブルブル
前住んでいたアパートでは一度も出なかったのに・・・ショックorz


事の顛末をダーに話したところ

「黒い妖精さんがいたと思ってあきらめなさい」

ですって!(`Д´) ムキー!

タグ:G
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

dodonga

きゃーーー!こわい・・・。でもダーリンの黒い妖精さんにはワロタ☆
by dodonga (2011-09-04 00:41) 

わた

ブラックフェアリー!
なんて神秘的で素敵なんでしょう。
by わた (2011-09-04 01:51) 

miri

こわそうですね。
北海道なので Gに出会わずすむのがうれしいです^^

by miri (2011-09-04 14:16) 

СОБАЧКА

★昔駅前のボロアパートで1晩に7ぴきも出て真冬でも出ていてGだらけだったの思い出しました・・・
by СОБАЧКА (2011-09-04 16:49) 

もも

うちは今年は全然でないです。
ブラックキャップ置いたせいかも?
去年までは毎日のように遭遇してたんですけどね・・☆
by もも (2011-09-04 16:57) 

choko

出ましたか・・・
私も前に住んでいた所で出たことがあるけど、
隠れているんですよね~
見ちゃったからには、早く退治したいですよね(><)☆

by choko (2011-09-06 11:06) 

egg

どう頑張っても妖精にはなりませぬ
見たくないですよね・・・
今年は外でだけ見ているわぁぁ


by egg (2011-09-06 18:37) 

えーちゃんaaa

G~
黒い妖精だなんて絶対思えない(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-09-06 18:57) 

サプリ

黒い妖精さんだなんて(^^;)
でもまぁ・・・仕留められなかったとは言え、そいつには二度と出てきて欲しくないですね。。。☆
by サプリ (2011-09-06 22:53) 

dodonga

その後妖精さんはどうなったかな☆
by dodonga (2011-09-07 07:30) 

むときち

ひー><

by むときち (2011-09-07 22:58) 

ぽむ

そんな妖精イヤですね><;
姫さんに「黒い妖精さんだよ~」とか言うのかな?(汗)


by ぽむ (2011-09-08 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。