SSブログ

ながら育児 [日々コレ]

おっぱいをあげている間、ヒマだなぁと思うようになってしまった
(声かけをしなさい)

テレビを見ながらの授乳はNGと言われたけれど、無音のゲームならいいよね!?
ということで、
携帯のアプリゲームに始まり
DSのDQ9もできることが判明
(まだやってる)

あぁ、ダメダメ育児まっしぐら( ´д`ll)

ちなみに、ミルク授乳の場合は両手がふさがるので、できません
(やろうとするな)
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 10

choko

ご無沙汰していました(><)
そういえば、おっぱいをあげている間って私はどうしていたかな?
って思ったんですが、覚えてない^^;;
ゲームしながらおっぱいをあげれるって、
lactone さん、超起用じゃないですか~☆いろいろ
by choko (2011-08-24 14:19) 

えーちゃんaaa

ゲームしながら授乳~凄いな(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-08-24 16:34) 

とまと

こんばんは~☆

DQ9のながら..ですねww
by とまと (2011-08-24 17:48) 

サプリ

もうちょっと大きくなれば、きっとドラクエどころじゃなくなるでしょう(笑)。
なので、その前にしっかりやっておくのもアリかも!?!?!?(スミマセン) ☆
by サプリ (2011-08-24 21:01) 

dodonga

なんか4人目くらいのよゆーある感じだよん☆
by dodonga (2011-08-25 01:16) 

СОБАЧКА

★ゲームしながらやるとはすごい度胸ですね~
by СОБАЧКА (2011-08-25 07:16) 

もも

ほんと余裕ありますね~
私だったらきっとまごまごしてしまって、
できないかも(^^;☆
by もも (2011-08-25 09:28) 

miri

テレビを見ながらってダメなんだwww
してたかもナ・・・
覚えてないけど^^;

by miri (2011-08-25 12:14) 

ケイ

ゲームしながらはすごいですね。☆
by ケイ (2011-08-25 21:37) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2011-08-26 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダッコ嫌いおさいほう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。