SSブログ

ダッコ嫌い [日々コレ]

うちの姫さんダッコ嫌いなんです・・・

ぐずっている時にダッコしても効果なし
全身でイヤがります

先日お祝いでいただいたベビーキャリア
新生児用に、赤ちゃんを包み込むようなアダプターが付いているのですが
どうもこの包まれ感がお気に召さないようで
キャリアに入れる(?)と泣きますorz
やはり、ベビーカーが必要みたい
キャリアで済まそうと思っていたのに

ベビーカーの情報をネットで調べてみたけれど、疲れる( ´д`ll)
どこかのサイトに書いてあったけれど、万能なモノなんてないんですよね
だからみんな「迷う」とな

一晩中ダッコ、という苦行はありませんが、ちょっぴり寂しい
やっぱり、産まれてすぐ保育器に入って過ごしたからかなぁ・・・
退院するまで会いに行かなかったし
(言い訳がましいけれど、母親に止められた)

eggさんがお気づきのように、手がかからないのでPCに向かう時間はたっぷりあります
今日も12時~16時張り付きっぱなし
うっ、横から姫さんの冷たい視線が(-"-)
タグ:だっこ
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 14

とまと

こんばんは~☆

普通抱っこしてほしくてなくんですけどね~^^

by とまと (2011-08-18 23:25) 

とまと

lactoneさん、情報ありがとうございます。
Gのゲームで山分け、やっていたんですね^^
しかもコツまで教えていただきまして。
やってみます~
by とまと (2011-08-19 00:03) 

ケイ

珍しいですね。☆
by ケイ (2011-08-19 10:51) 

えーちゃんaaa

ダッコ嫌いなんだ~
手がかからなくていいかも知れないけどチョット淋しいね?

by えーちゃんaaa (2011-08-19 11:15) 

СОБАЧКА

★さみしくても手がかからないのが断然いいですわ。
by СОБАЧКА (2011-08-19 14:54) 

ヒクリ

こんにちは
毎日暑いですね~

by ヒクリ (2011-08-19 16:02) 

ケイ

今日は涼しかったです。☆
by ケイ (2011-08-19 17:54) 

dodonga

抱っこ嫌いなんだ~。揺れに敏感?☆
by dodonga (2011-08-20 00:59) 

egg

うふふ 名前が載っていて なんだかプレゼントが当たったみたいなプチ嬉しさ(^_-)-☆

抱っこ嫌いですか。
確かに あやそうと思ったときに苦労することはあるでしょうけれど
やっぱり 「ラク~~」 と考えるのが一番よん

傍観していられる時間があるなんて 体が休まるしね~
って ネットやっていたら休まらないか。

細かい字を見たら・・・と大人や良く言うけれど 「ゆっくり休め」ということだけですもの。
細かい字を見ていた方が落ち着くのであればそれでよし~

by egg (2011-08-20 09:46) 

miri

抱っこしなくていいなんて
うらやましーって思うけれど^^;
さみしいものなんですね。
暑いのにだっこで 夕方になったら外うろうろしたなーなんて思いだしました^^;


by miri (2011-08-20 15:09) 

もも

抱っこやがる子もいるんですね。
うちの子(鳥)はかまって欲しいのか
しょっちゅうピーピーいいます・・。
姫ちゃんのようにちょっとは大人しくなってほしいわ・・(^^;☆
by もも (2011-08-21 14:59) 

dodonga

こんばんは~~☆
by dodonga (2011-08-23 00:45) 

miri

こんにちわ^^
元気にしていますか?

by miri (2011-08-23 15:32) 

サプリ

だっこ嫌いなのですね。
でも、もうちょっと大きくなると、また変わってくるかもですね(^^)
ちょっと例えが違いますが・・・1~2歳の時はベビーカー乗らずにヨチヨチ歩きたがっていたのに、3歳くらいになると逆にベビーカー乗りたがってくることもあるし(^^;) ☆
by サプリ (2011-08-23 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリーさんながら育児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。