SSブログ

メリーさん [日々コレ]

姫さんのお祝いに、ディズニーのメリーをいただきました
カワイイ[グッド(上向き矢印)]
lactoneも気に入りました


泣いてる赤ちゃんもニッコニコ♪ベビーメリー ディズニーキャラクターズ やわらかガラガラメ...

コレ結構効きます
少々のぐずぐずはこれで紛れるみたい
助かる~
これまでは、おしゃぶりしか手段がなかったからなぁ

「ほら、ほら、姫さん! メリーさんだよ、メリーさん!」
と言ってあやします

自分で言っててなんですが、誰かを呼んでるみたいだ( ̄▽ ̄;)
そして、ヒツジが頭に浮かぶ
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 11

dodonga

ちゃんとこういうの目で追うんだね~~。すごいな~~成長☆
by dodonga (2011-08-14 01:16) 

わた

メリーさんといえば羊ですよね。
もしかしてメリーがクルクル回ってる時のメロディも「メリーさんの羊」かな?ww
by わた (2011-08-14 01:33) 

miri

かわいいねー^^

こういうのの音楽が 今でも頭に残ってるぅぅぅw

by miri (2011-08-14 17:14) 

dodonga

こんばんは~☆
by dodonga (2011-08-15 01:46) 

СОБАЧКА

★かわいいですね~
メリーさんの羊もう何年も聞いてないなあ・・・
by СОБАЧКА (2011-08-15 08:41) 

egg

何だかいまおもったんだけど lactoneさん 産んでからも頑張ってブログ更新しているなぁ~って。

話題に事欠かないですものね。

絶対に綴っておいた方が良いと思うこと!
子どもの言葉の成長の過程。
まだまだ言葉は発することないでしょうけれど、
そのうち とんちんかんだったり、間違って覚えた言葉だったり、かっわいい心の内が見える言葉だったり、、、
いっぱいでてきます。
その語録を是非綴ってくださいね。
by egg (2011-08-15 11:11) 

もも

かわいい~。
うちの鳥さんもこういうので、
大人しくなってくれたらいいのになぁ(^^;☆
by もも (2011-08-15 13:06) 

とまと

こんにちは~☆
かわいいですね~

by とまと (2011-08-17 11:46) 

サプリ

すごいかわいいですね♪
手と足の両方使ってガチャガチャたくさん触ってくれるでしょうね~(^^)
by サプリ (2011-08-18 00:42) 

ぽむ

かわいい~
お姫さまも楽しいでしょうね^^☆

写真がすごい増えていそう~
by ぽむ (2011-08-18 11:24) 

mashirokun

姫さん、だっこ嫌いですか。
まあ、暑いからね。母子接近でお互いの体温で熱いかな。
1人めはおしゃべりするまで退屈でした。
2人めは、こっちも寝転がりながら、上の子に童話読みながら
下の子がオッパイくわえてた・・・みたいな感じ?
だから2人目はオッパイタイム・・・よく絵本耳に入っていましたね。
何かしらママの声は大事では???ゲームはちょっと・・・・では?

by mashirokun (2011-08-25 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2ヶ月記念ダッコ嫌い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。