SSブログ

2ヶ月記念 [日々コレ]

8月7日で、姫さんが2ヶ月となりました
お腹から出てきて、まだ2ヶ月なんですよね
不思議だ・・・

1ヶ月記念のじぃじの話しをダーにしたところ
→コチラ参照
まけじとスイーツを買ってきてくれました
(しめしめw)
IMGP2022.JPG


「ダブルクリームエクレアを探したけれどなかったよ・・・」

と、がっかりして手渡してくれました

それ、ファミマですけれど( ̄▽ ̄;)
(ダーが寄ったコンビニはセブン)
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ケイ

おいしそうですね。☆
by ケイ (2011-08-11 17:33) 

とまと

2かげつおめでとうございます^^

by とまと (2011-08-11 23:18) 

СОБАЧКА

★まんまとはまったんですね。
では3か月もこの手でやりまひょ(笑)
by СОБАЧКА (2011-08-11 23:45) 

もも

おいしそう~(^¬^)ジュル
2か月あっといまですね☆
by もも (2011-08-12 08:25) 

アルマ

ちゃんと代わりの物を買ってきてくれるところがやさしいですね(#^.^#)
by アルマ (2011-08-12 11:29) 

えーちゃんaaa

2ヶ月\(・◇・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・◇・)/

by えーちゃんaaa (2011-08-12 15:19) 

dodonga

負けるもんかのパパ。かわい~。
二か月おめでとう☆
by dodonga (2011-08-12 18:06) 

サプリ

2ヵ月おめでとうございます♪
生まれて初めての夏、それもすごい猛暑ですね(^^;)
早く秋になって姫ちゃんも過ごしやすくなりたいですね~(^^)
by サプリ (2011-08-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドーナツ枕 その2メリーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。