SSブログ

39週0日目 [マタニティ]

いよいよ予定日まで1週間となりました
こういうことを意識すると、緊張してしまいます
リラ~っくす、りら~っくす、っと・・・

昨日、ぽむさんのコメントを読んでしみじみしてしまいました
民からスタートしたブログ
途中から怒濤のごとく人生が進みました
前半は、何があったのか思い出せないくらい、のんびりしてたなぁ
子供が産まれれば、今まで以上に意識をして過ごすことになるでしょう

思えば、学生の頃はある意味無意識に過ごしていたかも(-_-;)
時間ばかりあって、コレといったこともせず、ただ時間が過ぎていたカンジ

人生でのんびりできる最後の瞬間を過ごしているけれど
ある意味学生時代もそうだった
でも、あの頃に戻りたいとは思わないな、何となく
「今」がイチバンいいな、と思える

これからも、子供が産まれても、「今」がイチバンいいなと思えるといいな[かわいい]


タグ:赤ちゃん
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 10

コメント 8

ケイ

あと1週間だと僕と誕生日が近いというところですね。

by ケイ (2011-05-26 15:40) 

miri

今がイチバンいいなって いいですね^^

by miri (2011-05-26 18:07) 

とまと

こんばんは☆

毎日がそういう充実した日々というのがいいですね!!
by とまと (2011-05-26 23:08) 

СОБАЧКА

★「今」がイチバンいいなと思える
まったくもってしみじみと感じます・・・
それが大事なんですよね・・・
by СОБАЧКА (2011-05-27 00:16) 

mashirokun

きっとそうだよね、今が一番と思えることが幸せ。
私も戻りたいとは思いません。
これからますます充実しそうですね。
いい季節に産まれるね!暑い季節にベビーバスが使えるのは
とっても助かります。
by mashirokun (2011-05-27 07:53) 

すぴかか

そうですねぇ、今がいちばん!って思い続けていたいですよねぇ~
時々、「あのときこうしていれば・・・」と戻りたくなることもありますがw
あと1週間か~~
遅れるかな?楽しみですね!
by すぴかか (2011-05-27 13:32) 

dodonga

そうだね~。民の時はまだ独身だったんだね~。
なんかlactoneさんの人生劇場を見せてもらってる~!
いつもで今が幸せって思えるのっていいよね。
マイアカ、腹立つけれどこちらはぼちぼちだね~☆
by dodonga (2011-05-27 14:17) 

egg

これから 楽しさが3倍になりますよ(#^.^#)

ゆっくりドンとかまえてね(@^^)/~~~
by egg (2011-05-28 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

38週4日目39週2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。