SSブログ

ベビーモンシュシュ [日々コレ]

マイマザーから、スイーツをいただきました

ベビーモンシュシュ」のショコラローリー
IMG_0020.jpg

夫婦で1ロールという贅沢な食べ方をしましたよ
1回に1/4ずつを2日に分けて
いやぁ、めちゃめちゃ幸せでした

名古屋駅にて期間限定出店していて、たまたま買ってきたそうです
家用には、「プリンローリー」を購入したとか
こっちも気になりますがな


4月末にプリンセスロールを1ロールお土産で持って行ったのが
化けて帰ってきた感じです

プリンセスロールは一口食べる魂胆で持って行ったけれど
分けてもらえずがっかり[バッド(下向き矢印)]
でも、さらにいいものになって帰ってきたので、大満足です(げんきん)
タグ:スイーツ
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 16

СОБАЧКА

★ショコラローリー
うおおおおお~
これほんまにうまそう~
マジ食べたいいいいい~です~
by СОБАЧКА (2011-05-16 21:19) 

とまと

こんばんは☆

おいしそう~

by とまと (2011-05-16 22:46) 

サプリ

ココアパウダーらしきものがかかっていて、
中にはチョコレートみたいのがいっぱい入っていて、
あぁぁぁ、美味しそうだぁ~(≧▽≦)

もう臨月だったんですね。
いよいよ赤ちゃんに会えるのがワクワクですね♪☆
by サプリ (2011-05-16 23:29) 

dodonga

ベビーモンシュシュは切ったロールトッピングしたのしか食べたことなかった~☆
by dodonga (2011-05-17 00:41) 

miri

おいしそうですね^^
食べてみたいです^^

by miri (2011-05-17 08:23) 

egg

素敵なロールケーキの差し入れだわ~
これ私ひとりで1日で行っちゃう
by egg (2011-05-18 13:22) 

すぴかか

そーそー、食べるつもりで持っていくことってあるよね~
でも出すの忘れられたりして、若干ショック受けて帰るのねw
これ、食べてみたいなー!
名古屋駅、行ってこようかな~♪
でも期間限定じゃ無理か・・・
by すぴかか (2011-05-18 13:26) 

アルマ

はじめましてヽ(^o^)丿
これ美味しそうですね~
でも、期間限定・・・ですか・・・(^^ゞ
by アルマ (2011-05-18 14:44) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2011-05-18 15:19) 

choko

はじめまして~eggさんのブログから来ました!
私も以前、民でやってました^^
夫婦で1ロールなんて~幸せすぎ♪
私もお腹いっぱい食べたい^^;☆
by choko (2011-05-18 16:20) 

ヒクリ

おいしそ~
只今ダイエット中・・・
食べた~い( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

by ヒクリ (2011-05-19 16:38) 

dodonga

今日、大丸のベビーモンシュシュの前通りました~☆
by dodonga (2011-05-20 18:10) 

СОБАЧКА

★こばんわ~
by СОБАЧКА (2011-05-20 19:27) 

ぽむ

美味しそう~
2人で1本とはうらやましいなぁ☆

↓赤ちゃん2000gオーバーとりあえず良かったですね^^
 
by ぽむ (2011-05-22 09:36) 

egg

こんにちは~ 更新がないということは・・・(#^.^#)
by egg (2011-05-22 12:39) 

СОБАЧКА

★もう実家なはず・・・
モバイルでしか閲覧が難しいのかな?
by СОБАЧКА (2011-05-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

37週1日目38週4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。