SSブログ

37週1日目 [マタニティ]

検診の結果、体重+400g、ベビちゃん+100g、でした
何とか2000gオーバー!
よくぞ頑張った!w

里帰り時期について、母親に相談してきましたが
来週でいいんじゃない~と、お気楽
私たち3兄弟とも、予定日より遅れたということもあるんでしょう

さらに、ベビちゃんが小さいから、早まるのも困りもの
産婦人科の先生にも、「アナタの場合はできるだけお腹にいた方が~」と言われましたし

「20日過ぎにいらっしゃい」という母と
「15日に帰れ、帰れ」というダーに挟まれ
lactone大混乱(>_<)

とりあえず、もう一度家族会議を開くことに
気休めだけれど、さっさと実家に帰ってしまうと、その分ベビちゃん早く出てきちゃいそう!?
タグ:赤ちゃん
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 10

griko

ほんと、よく頑張りました^^
いつ実家に帰られるかは家族会議、十分に吟味してくださいね

by griko (2011-05-14 00:55) 

もも

順調そうですね。
ご主人心配なんですね(^^;☆
by もも (2011-05-14 02:17) 

ケイ

こんにちは。

by ケイ (2011-05-14 15:46) 

dodonga

いよいよだね~。実家に帰るほうがのんびりできるからいいような・・・。
家にいるとどうしても動いちゃうんじゃないの~?☆
by dodonga (2011-05-14 20:21) 

とまと

こんばんは☆
いやーたのしみですね~

by とまと (2011-05-14 20:35) 

mashirokun

イヨイヨ!カウントダウン!
初産だった娘も2番目の息子も予定日より3週間も早く産まれました。
初産の日の朝、診察に行ったら、まだまだですね、また来週と言って
先生と別れたのですが、その晩、陣痛が来て、もう病院までの5分の
道のりの何と長かった事!
タクシーの揺れさえが!響く~~~うでありまして、
ま、用心用心。で、ご主人の気持ちも分かるなあ。

by mashirokun (2011-05-15 09:03) 

СОБАЧКА

★さて家族会議の結果が気になります・・・
実家に帰って安静にできてさらに予定日が遅れることを祈りたいものです・・・
by СОБАЧКА (2011-05-15 10:15) 

egg

優等生ですね(@^^)/~~~ 2キロだけなんて

では間を取って~という日でいかがでしょう
by egg (2011-05-15 13:24) 

すぴかか

もうすぐですね~
うちは3000超えてるって予想されていたのに、
生まれてきたら2000ちょっとww
今はもっと技術が(?)向上して、正確な体重を予測で来ているのかな?
小さく生んで大きく育てろと昔から言いますし、
あまり気にしないように~~^^
小さいと生むときが楽ですよ~!
by すぴかか (2011-05-16 09:17) 

kappa

お久しぶりです。
今頃は実家かな~
by kappa (2011-05-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

37週0日目ベビーモンシュシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。