SSブログ

37週0日目 [マタニティ]

気づけば、10ヶ月に入っていたんですね。
臨月ってやつですね。
そうか、10ヶ月に入ったから週1の検診なのか。

目下の悩みは、いつ実家に帰るか。
3食昼寝付き(?)とはいえ、やっぱり自分の家がいい。
私が家を出てから、実家が引っ越したのもあって、自分の場所もないし。

でも、もういつ産まれてもおかしくない時期であるのは間違いなく。
車で1時間の距離っていうのがびみょーなんですよ。
どうせすぐには産まれないから、自宅から病院へ行けないこともない。
でも破水したらアウトだし。
何より初めてのことだから。

ダーは、早く帰れ、帰れと言います。
どうなるか分からないから、心配だって。

初産は遅れるモノ~と、高をくくっているのも危ないよなぁ。
今週末にでも移動すべきかしら。
タグ:赤ちゃん
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 6

dodonga

もう臨月ですか~~!でもまだ里帰りしてなかったんだね!出産する病院は実家の近くじゃないのかな?☆
by dodonga (2011-05-13 00:59) 

СОБАЧКА

★病院は実家の近くで巣かい?
だったら近いに越したことはないです。
出産の1時間の移動はただの1時間ではないですから。
万が一のことを考えてダーさんの言うとおり早く帰るほうが身のためだと思いますがね・・・
by СОБАЧКА (2011-05-13 07:51) 

きたがわさちこ

臨月ですか。自分の時を思い出すなぁ・・。20kgも太って毎週先生に叱られてました。笑
出産後はご実家に戻られるなら、早めに行って環境に慣れておかれてもいいのではありませんか?

by きたがわさちこ (2011-05-13 11:56) 

とまと

こんばんは☆
いよいよですね~

by とまと (2011-05-13 17:25) 

miri

いよいよですねー
今しかゆっくりできないから 今の時間を大切に^^

どうなんだろう???
ダンナさんが心配してるなら いっておいた方がいいのかも^^


by miri (2011-05-13 19:28) 

ケイ

夏頃には出産って言うところですかね。☆
by ケイ (2011-05-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。