SSブログ

‘歯’じゃなかった‘刃’が欠けました [日々コレ]

(画像データによると、2010年11月9日のことのようです)

IMG_01451.JPG

結婚のお祝いで、ダーの親戚の方から頂いた、包丁の刃が欠けました

アップにするとこんなカンジ
IMG_01471.JPG

どうしてこうなったかというと、凍らせた薄揚げを切ってたんですよね
1枚1枚ではなく、5枚ほどまとまった塊をね・・・(-_-;)
切った薄揚げを鍋に入れてから包丁に気づいたのでめっちゃあせりました
捜索の結果、2つのかけらは無事に見つかり、ケガはなかったのですが

包丁店を営んでみえる親戚の方には、
「氷を切るなっ!!」とキレられました( ̄▽ ̄;)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

СОБАЧКА

★怪我がなくて何よりでした・・・
氷を切ったらアカンのだな・・・(メモメモ・・・)
by СОБАЧКА (2011-05-12 06:53) 

とまと

こんにちは~☆
歯じゃなくてよかった^^
by とまと (2011-05-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日37週0日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。