SSブログ

とろり [食べログ]

会社の接待で利用しました

接待利用にはぴったりの雰囲気
高級感があります

お店はよくある縦長のビル
掘りごたつの座敷スペースに通されましたが、MAX8人までといったところでしょうか
大人数での利用には向かないようです

大将が京都で修行を積んだとあって、京風懐石のコース
値段は接待でしたので不明です・・・

一品一品がとてもキレイでした
もちろんお味はGood
ボリュームはないので、ぺろりといけてしまいました

大将自らが料理を運んできてくれたのですが
料理への質問を投げかけると、ジョーク混じりで答えてくれます
これが実にわかりにくくて、びみょー・・・
冗談なのか、本当なのかがわかりにくくて
ふつーに答えてくれればいいのに、と思ってしまいます

シメのご飯は、お釜で炊かれるので
出すタイミングを聞かれます
最高の状態で出したいという、大将のこだわりです

プライベートで行くには、少々値がはりそうな感じでしたが
また、来てみたいと思わせるお店でした

今回のお店を見つけてきたのは、私ではなく会社の先輩
上司からは、「ハズレばかり引いてくるヤツ」とのレッテルを貼られていましたが
今回は満点をいただけたようですw



関連ランキング:居酒屋 | 名鉄岐阜駅岐阜駅



タグ:外食
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ケイ

こんばんは。
5月になっちゃいましたね。

by ケイ (2011-05-01 01:24) 

とまと

こんにちは~☆
今月もよろしくです
by とまと (2011-05-01 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。