SSブログ

贅沢ジュレのお酒(マンゴー/白桃)各4本計8本セット [モラタメ]

2624_item_20110201_150639.jpg

こういうのに弱いですね~
女性向けのあまぁいお酒
迷わずタメしましたw

しかし、商品が届くと、早速タメしたのはダーの方
マンゴーと桃それぞれ1本ずつ分けてあげました

感想は?と言えば
甘い。
私が好きそうな味。
とのこと
(なんて端的な感想なんだ)

なにせジュレですからね
ワインジュレとか大好きですし

女性ウケは間違いないと思いました。
夏に冷やしたのをいただく方がいいかもしれない、と思い
半分は保存しておくことに。
夏が楽しみ~

グラスに取り分けて飲めば、見た目も楽しめそう♪
シェイクする回数によって、いろんな食感が楽しめるのもオモシロイですね。
せっかくだから、ちょろっとだけ振って崩して、ジュレで堪能してみました。

限定発売の、マスカット味がかなり気になる~


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

ぽむ

コメントありがとうございました。
lactoneさんところもなかなか来れてなくてごめんなさい~☆

震災地ではまたこの原発ばっかメディア煽りのとばっちり受けそうですよね(涙)
他ブログで「安全神話が!」とか書かれていたのを見ておいおいwとか思っちゃいました><;
原発なんて何かあったら危険なものって、心のどこかでは思っていたはずだと思うんですよー。臭いものに蓋状態だったはず。
私はもう30なので一生分の牛乳、ほうれん草等のうち一生の30年はスルーしてるんでどうか、出荷して下されば食べたいと…

そうはいってもlactoneさんは妊婦さんだからちょっと、心配かも。
この事故で久々に物理の問題解いたりしていたぽむでした。
by ぽむ (2011-03-25 03:13) 

dodonga

これは気になるわ~~。試したらよかったな・・・☆
by dodonga (2011-03-25 22:46) 

えーちゃんaaa

甘~い のか・・・飲んでみたい(・∀・)ゞデシ

by えーちゃんaaa (2011-03-26 15:12) 

ケイ

おはようございます。☆
by ケイ (2011-03-28 08:53) 

ケイ

☆いろいろ
by ケイ (2011-03-28 11:43) 

ケイ

こんばんは。
お酒飲めないです。。。。☆
by ケイ (2011-03-31 01:08) 

ヒクリ

(。・ω・)ノ゙ こんにちは

by ヒクリ (2011-03-31 14:50) 

サプリ

お久しぶりでございます 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
震災後、しばらくブログをお休みをしていましたが、4月からちょっとずつブログを復活させていこうと思います。
お休み中、コメントを書いて下さって、とっても嬉しかったです!!
(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ
【追伸】ソネブロのニックネームを英語の「supple」からカタカナの「サプリ」に変えました。よろしくお願いします。。。

うん、確かに女子が好みそうなお酒ですね~。
あ、私はお酒は全く飲めません(笑)。
by サプリ (2011-04-01 20:57) 

egg

なかなか来られなくてスミマセンでしたっ

マンゴーがお気に入りでした(#^.^#)
by egg (2011-04-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもてなし4回目とろり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。