SSブログ

鹿児島~おまけ [おでかけ]

鹿児島旅行記におつきあい頂きありがとうございました
更新ペースを落としたので、1ヶ月以上もかかってしまった(-_-;)

IMG_0124.JPG
こちらは、今回の旅行で購入したお土産です
お茶の葉サブレ

会社で配るように買ったのですが、なぜか大好評Σ(・ω・ノ)ノ!
別に有名なお菓子じゃないのに・・・
あまりにいろんな人に、美味しい、美味しいと言われるので、余ったモノを食べてみることに
・・・ホントだよΣ( ̄□ ̄;)!!

40枚2000円というコスト重視で購入したモノが、これほどアタルとは!
鹿児島駅のお土産コーナーで買ったのですが
確かに、ケーキも置いてあるようなお店だったから、いわゆるお土産店とはちょっと違ったのかも

意図せずして、今回のお土産No.1になりました(≧▽≦)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

すぴかか

おぼえとこ~~
生パン先生の色だw
by すぴかか (2010-10-15 10:32) 

miri

食べてみたいです^^
by miri (2010-10-15 15:22) 

えーちゃんaaa

知覧なんて知らん(^^;;
でも食べてみたい(・∀・)ゞデシ

by えーちゃんaaa (2010-10-15 19:59) 

とまと

珍しいからうけるんですかね~

by とまと (2010-10-15 22:20) 

supple

大好評だったんですね!!
中身も見てみたぁーい(笑)!!
無謀なこと書いてすみません(^^;)

by supple (2010-10-15 22:55) 

sabaka

★これがナンバーワンのお土産なんですね。
中身と味が気になります~
食べてみたいわ~
by sabaka (2010-10-16 07:23) 

もも

安くておいしいっていいですね。
食べてみたいです☆
by もも (2010-10-17 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。