SSブログ

ばたばたが続いております [日々コレ]

8月末に契約したマイホーム
いよいよ今月末に引越なのです!!

毎週末打ち合わせやら、引越準備やらでばたばたです
昨日もカーテンを決めるのにサンゲツショールームへ行ってきました
リビングと寝室決めだけで2時間・・・
疲れたよ(-_-;)

カーテンだけで20万を軽く越えそうです( ̄▽ ̄;)
私たちのケチケチ具合が伝わっているのか、デザイナーさんは一番お値打ちなブランドから選んでくれていました
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
それでもあの金額ですからねぇ
去年、ニトリのカーテンで「高い、安い」と言っていたのがアホみたいだ

そして、意外に高いシェードタイプのカーテン
ひもをひくとするすると上がっていくタイプのヤツです

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

こちさ

8月に契約してもうお引っ越しなんですか?
メチャクチャ早いですね!!
もう出来上がっているのを購入したのかな・・・

by こちさ (2010-10-17 23:12) 

わた

何だかとってもステキなlactone邸が想像できますー。
お姫様が出てきそう…。(。・・。)
by わた (2010-10-18 02:14) 

sabaka

★とりあえず引っ越し作業優先されてくださいまし~
カーテンそんなに高いのにビックらです~
by sabaka (2010-10-18 06:46) 

すぴかか

カーテンはいいのを選んだほうがいいっていいますね~
もちろん充分な価格だと思いますよ!!
ニトリもいいよね^^
うちもニトリ率たかいよ~~
引っ越し、頑張ってね♪
by すぴかか (2010-10-18 10:37) 

mashirokun

マイホームかあ~早いね。
お引越し、忙しそうですね。もの増えすぎないうちの引越しが
ベストです!
by mashirokun (2010-10-18 13:00) 

miri

選ぶの 悩むけれど楽しそう^^☆
by miri (2010-10-18 15:46) 

とまと

いやーなかなか大変ですが満足のいくものになるといいですね~
by とまと (2010-10-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。