SSブログ

鹿児島3日目~飛行機見学 [おでかけ]

レストランをあとにしたlactone夫婦
嫁は青い顔をして助手席にぐったり
ヒサンでした( ´д`ll)

もうやることがないのですが、出発の時間までは3時間以上・・・
鹿児島空港のはじっこに車を停められる場所があることを思い出し、飛行機見物

ちょうど、滑走路への進入路真下なので、飛行機の迫力がすごかったです
滑走路の反対側が林になっていて、いきなり離陸体勢の飛行機が現れるのが楽しい(≧▽≦)
地元の人たちが多かったので、有名なスポットなのかも
ここまで滑走路に簡単に近づけるのも、鹿児島空港ならではかな?

かなり飛行機を堪能したので、あっという間に時間が経ってしまいました
台風が近づいていて、沖縄からの便が欠航していたけれど、他は大丈夫
無事名古屋に戻ってきました

楽しい3日間でした(≧▽≦)
次は絶対に電車の旅にするぞ!!

ANAです
IMGP1032.jpg
JALですw
IMGP1049.jpg

沖縄からかな?
IMGP1058.jpg

離島を結んでいる線も多いので、プロペラ機が頻繁に入ってきます
IMGP1027.jpg

本当に滑走路に近いんですよ
IMGP1062.jpg

空港のデッキに上がってみました。虹が出ていました。
IMGP1088.jpg

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

もも

おお~虹までうつってますね。
飛行機と虹、どちらも全然見てないような気がします・・。
↓お肉おいしそーー☆
by もも (2010-10-13 00:33) 

わた

奥様、お加減いかがですか?
お大事になさって下さいねー。
by わた (2010-10-13 00:54) 

dodonga

虹がきれいですね~~!☆
by dodonga (2010-10-13 01:07) 

えーちゃんaaa

虹と飛行機、いい感じ(・∀・)ゞデシ

by えーちゃんaaa (2010-10-13 08:24) 

sabaka

★飛行機を見て気分が悪いの解消できてよかったです~
列車の映像一部拝見済ですが?
by sabaka (2010-10-14 04:31) 

すぴかか

いろんな飛行機が見えますね~~
昨日、TVで嵐の飛行機やってましたw
でも乗ったら自分は見えないよなぁ~
by すぴかか (2010-10-14 13:08) 

atoy

こんばんわ^^
素敵な3日間のご紹介、ありがとうございました☆
by atoy (2010-10-14 23:20) 

とまと

おはようございます~
こんなに近くでみられるんですね~
by とまと (2010-10-23 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。