SSブログ

鹿児島2日目~ラーメン [おでかけ]

IMGP0924.jpg
この日の夕飯は、ガイドブックよりダーが選び抜いた鹿児島ラーメン
「豚とろ」さんに行ってきました

開店時間より早く着いてしまったので、店の外で待っていると
私たちの横をすり抜けて入っていく女の人が・・・
へ?なんで??
と思ったら、飛び込みのバイト志望者だったみたい
有名店で働くにはコレしかないんだなぁと気づく
バイト募集の張り紙、確かに見たことナイ

さて、肝心のラーメンですが
煮卵をトッピング(≧▽≦)
IMGP0920.jpg
ウマウマでしたよ~

おもしろかったのが、食べ放題の大根漬け物
IMGP0922.jpg
ラーメンが出るまでは、これを食べて待つ、とガイドブックにありました
確かにみんな食べてたし
結構おいしかったです
売ってる漬物とはちょっと違ったなぁ

正味15分の夕飯でしたw
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 11

わた

ラーメン、夜中に見るとさらに美味しそうですねー。
煮玉子も大スキですー。
by わた (2010-10-07 02:00) 

sabaka

★ウマそう~
朝から食べたくなってきたです~
漬物が食べ放題とは太っ腹ですね~
by sabaka (2010-10-07 05:08) 

えーちゃんaaa

ラーメン美味しそう~
煮卵(似た孫?関係ない(^^;;)も美味しいよね。

by えーちゃんaaa (2010-10-07 07:51) 

すぴかか

美味しそう美味しそう美味しそう!!←空腹らしい
おいしーラーメン食べたいな~♪

by すぴかか (2010-10-07 11:12) 

とまと

おいしそうですね~

by とまと (2010-10-07 17:12) 

atoy

こんばんわ^^
美味しそうです☆
by atoy (2010-10-07 17:55) 

miri

おいしそうですね^^☆
by miri (2010-10-08 14:12) 

dodonga

ご無沙汰しています~。
PC修理に出してました。
今日はコピペでごめんなさい☆
by dodonga (2010-10-08 14:49) 

もも

おいしそう~(^¬^)ジュル
鹿児島って感じのらーめんですね☆
by もも (2010-10-08 14:50) 

supple

ラーメン屋さんで、大根の漬物が登場するんですね~。
ちょっとおもしろいかも(^^)☆
by supple (2010-10-08 22:55) 

ケイ

鹿児島らーめん、初耳です。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-09 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。