SSブログ

鹿児島2日目~エルモとともに [おでかけ]

お久しぶりの更新です!

前回の嘉例川弁当いかがでしたか?(見た目だけですがw)
ちらっと写っていたエルモに気づいて頂けたでしょうか。
IMGP0855.jpg

じつはココにも。。。
IMGP0856.jpg

折り返しの電車は贅沢にも、私たち夫婦だけ。
乗務員さんにも
「好きに座ってイイよ~」
と言われちゃいました(^^
車内販売のキレイなおねいさんとお話ししつつ、エルモで遊びながら鹿児島へと帰って行きました。

こんなカンジに・・・

IMGP0812.jpg
よく見えませんね・・・

IMGP0813.jpg
隅におります

IMGP0814.jpg
IMGP0817.jpg
あ、ふてくされた

IMGP0860.jpg
最後は、ダーのカバンに収まりましたとさ
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 9

わた

ちゃんと連れて帰ってもらったみたいで安心しました。
  >エルモ殿
by わた (2010-10-01 01:24) 

すぴかか

今日はエルモが主人公ですね~
いいなぁ のんびり好きなように過ごせる旅~♪
by すぴかか (2010-10-01 10:29) 

supple

車内をひとり占めできちゃうなんて、VIPになった気分ですね♪

鞄に入っているエルモ君、なんだかホッとしているような表情に見えちゃいます(笑)。
かわいいですね(^^)☆
by supple (2010-10-01 20:38) 

sabaka

★ふてくされたので置いてけぼりにされてしまうのかと思ってしまいましたw
弁当うまそう~

by sabaka (2010-10-01 22:30) 

えーちゃんaaa

エルモ、生きてるみたいだね?(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-10-02 14:49) 

こちさ

貸し切り状態なのはうれしいですね~♪

by こちさ (2010-10-02 17:16) 

もも

エルモかわいい~。
全然気がつかなかったです(^^;☆
by もも (2010-10-02 20:27) 

miri

かわいい^^☆
by miri (2010-10-04 14:59) 

ケイ

こんばんは。☆いろいろ
by ケイ (2010-10-05 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。