SSブログ

アヲハタ55 さらっと果実 2種6個セット [モラタメ]

「スープdeおこげ」に引き続き、衝動買いしてしまった、アオハタジャム
ジャムというより、ソースに使える!と思って買いました
2288_item_20100823_121322.jpg

義理の母がゼリーをよく作るので、おすそわけしました。
活用してもらえるといいな~

私はというと、杏仁豆腐にかけてみることに。
ふつーに食べてもおいしいですけれど、ジャムソースをかけるとさらにウマー(゚Д゚)!でした

あとは、ホットケーキに使ってみました。
これは紹介記事の通りですね。
蜂蜜もいいけれど、毎回だと飽きちゃいますからね。
いろんな味が楽しめてグーでした(^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もも

おいしそー。
私は久しぶりにモラ当選しましたよ☆
by もも (2010-09-30 20:50) 

まんじゅうこわい

これ、私も欲しかったなぁ。
うっかりしてる間に終了でした。
by まんじゅうこわい (2010-10-03 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。