SSブログ

鹿児島1日目~ひたすら南下 [おでかけ]

1日目.JPG
鹿児島空港に到着
まずは指宿を目指して南下です!

IMGP0619.jpg今回はキューブでの移動。
初キューブ。










IMGP0614.jpg
見えた!これが桜島!

IMGP0621.jpg
そして、噴煙が上がります。最初はいちいち騒いでいましたが、そのうち珍しくもないことに気づく(-_-;)

途中の道の駅で食べ物を調達。
IMGP0624.jpgIMGP0625.jpg
パッションフルーツジュースは地元の高校生が作っているとのこと。
酸っぱくて美味しかった~
いもサク君はダーが気に入ってました。
ほんのり甘くて、ほんのりしょっぱい、いもサク君


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 10

ばん

大分県人です!。
僕が鹿児島に最初に行った時は、ちょうど桜島が噴火の時でした。車のフロントガラスに砂が沢山溜まったのを覚えています。懐かしいです。
by ばん (2010-09-08 01:56) 

sabaka

★噴火の瞬間を拝見しました!!
遠くても来るんですね~
by sabaka (2010-09-08 02:02) 

supple

海沿いのドライブ、すごく楽しそうですね~!☆
by supple (2010-09-08 08:28) 

miri

気持よさそうですね^^★
by miri (2010-09-08 09:47) 

すぴかか

わ~ いい天気でよかったですよね^^
今日はすっごい台風だw
桜島、雄大ですねぇ♪
by すぴかか (2010-09-08 10:16) 

とまと

ドライブいいですね~

by とまと (2010-09-08 11:57) 

dodonga

噴火、珍しくないのか~。大騒ぎしちゃいそうです☆
by dodonga (2010-09-08 22:15) 

こちさ

車が運転できるって良いですね^^

by こちさ (2010-09-08 22:28) 

もも

おおーー海きれいですね。
お天気もよさそうで、ドライブするだけでも楽しそうです☆
by もも (2010-09-09 02:49) 

atoy

こんにちわ^^
素敵な景色をありがとうございます☆
by atoy (2010-09-09 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。