SSブログ

鹿児島1日目~中部国際空港にて [おでかけ]

鹿児島から帰って参りました~
鹿児島涼しいよ!!
最高気温が33℃なんて夢のようだ
(その間、岐阜の郡上市では39.1℃を記録)
久々の名古屋はとろけそうです
今日は一日気持ち悪かったので、またや熱中症かも・・・

さて、鹿児島の旅行記に参りましょうか
(あれ?フランスは??)

今回のお供は父親から譲り受けたデジイチ(PENTAX製)
ダーは出発早々、レンズフードを忘れたと凹んでいました
(前にも同じセリフを聞いたゾ)

早朝6時前の電車に乗って出発
私睡眠時間3時間でした・・・アタマイタイ

空港での手続きはモノの5分で終了
早速ダーはスカイデッキへ

IMGP0599.jpg
ばしゃばしゃと飛行機を撮ってご満悦です

私はこっちの方が気になった
IMGP0606.jpg
なんだかオマヌケな表情が気になります
エビフライを持たせるところが、コテコテだなぁ


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 12

もも

おかえりなさいませ~。
鹿児島ってちょっと南の方にあるけど、意外と涼しいんですね☆
by もも (2010-09-06 01:37) 

sabaka

★お帰りです~
睡眠不足でありながらエビフライの写真が気に入ってるあたりは食い気がまだあるという証拠ですかね?(笑)
by sabaka (2010-09-06 06:48) 

とまと

ゆるキャラは大人気ですね~

by とまと (2010-09-06 06:53) 

えーちゃんaaa

33℃で涼しい?(^^;;もぅ感覚が可笑しくなってる?

by えーちゃんaaa (2010-09-06 09:01) 

すぴかか

エビフライもっててかわいい!
名古屋って日本で一番あつくないですかね・・・
(あ、京都で最高気温が出たらしいですがw)
全国の天気予報見て「今日も名古屋が暑い」とげんなりしてますw
by すぴかか (2010-09-06 10:34) 

miri

9月になっても暑いですね☆
by miri (2010-09-06 10:56) 

atoy

こんにちわ^^
お帰りなさいませ。
可愛いキャラさんですね☆
by atoy (2010-09-06 17:52) 

わた

かわいいキャラ、気になりました!
流行のゆるキャラ系ですよねーー。
by わた (2010-09-07 00:37) 

supple

かわいいキャラクターですね。
えびふりゃ~だから、名古屋のキャラクターなのかな?☆
by supple (2010-09-07 14:58) 

dodonga

鹿児島、涼しいのかーーー!☆
by dodonga (2010-09-07 16:32) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2010-09-07 16:48) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2010-09-11 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。