SSブログ

縁のなかった 屋久島 [日々コレ]

今回の鹿児島旅行
ダーの友人がいるので、鹿児島に行ってみない?から始まりました。

いつものように、旅行と聞いてもめんどくささが先に立ち
エンジンもかからずテンションも上がらないlactone
まぁ、どこでもいいや、と思っていたのですが
例のことりっぷを読んだら、屋久島に行きたくなった!!
2泊3日で鹿児島、屋久島を回ることができる、とツアー例が書いてあったのです

しかし、屋久島は高かったorz
ダーの友人は鹿児島でも霧島にいるので、日程的にツライ

屋久島断念で、せっかく上がりかけたテンションがまた下がってしまったのでした

(つづく)
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

sachi

今の時期、屋久島ってやっぱり高いんですね。

by sachi (2010-07-27 06:05) 

miri

残念でしたね
次回の楽しみですね^^

by miri (2010-07-27 09:12) 

supple

やっぱり夏休みシーズンだとお値段高く付いちゃうのかな(^^;)☆
by supple (2010-07-27 10:15) 

とまと

屋久島行きたいです~
by とまと (2010-07-27 12:06) 

タミリン

私も屋久島にはいってみたいな。。。
by タミリン (2010-07-27 14:07) 

えーちゃんaaa

屋久島、高いのか~
結構人気あるからか?

by えーちゃんaaa (2010-07-27 19:42) 

さくら

ことりっぷ、いいですよね~。
時々立ち読みしています。^^;

by さくら (2010-07-27 20:30) 

もも

あ~屋久島高いですよね・・・
海外行く方が安い気がします☆
by もも (2010-07-27 21:34) 

sabaka

★屋久島そんなに高いんですか?
オフシーズン狙いがいいですね~

by sabaka (2010-07-27 21:45) 

ぽむ

屋久島、私も一度いってみたいなぁリストに入ってます~
島は何かと高くなっちゃいますね><;☆

by ぽむ (2010-07-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。