SSブログ

観光特急「はやとの風」 [日々コレ]

屋久島却下で、テンション下がりっぱなしの、旅行計画
ぎりぎりまで決まらないんだろうな~と思っていたら
ことりっぷで、観光特急「はやとの風」 という電車を発見!

728px-Hayatonokaze_3B_09sum.jpg
(Wikipediaより拝借)

乗ってみたい!!
一気にテンション上がりましたよw
こういうローカル線に乗ってみたかったことを思い出しました

しかし、九州旅行はレンタカー移動
どうやっても、電車移動を組み込むことができなくて
考えた末に出た結論が、「電車で往復」
本当に「乗るだけ」です(^^;
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/3dyvrch/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 06:05) 

すぴかか

乗るだけってのもいいですね~!
のんびりできそうだ♪
by すぴかか (2010-07-28 10:41) 

とまと

これはのってみたいですね~

by とまと (2010-07-28 12:01) 

miri

のんびりできそうで よさそう^^

by miri (2010-07-28 13:54) 

もも

九州はローカル電車多いですよね。
乗ってみたいなぁ~☆
by もも (2010-07-28 14:37) 

えーちゃんaaa

何かシブイ特急だね。
私も乗ってみたい(・∀・)ゞデシ

by えーちゃんaaa (2010-07-28 17:01) 

dodonga

レトロな雰囲気で素敵な列車ですね~☆
by dodonga (2010-07-28 20:07) 

mashirokun

ねえ!屋久島行きたいデスヨネエ。
うちは、鹿児島から飛ぶ飛行機が事故の多い機体だって
だんな君がケチつけたのがもとで、なんかそれっきり。
娘の就活中を続けていて、それもあって、日程決まらず
うちはやっぱ今年もダメかななんてね。
鹿児島、楽しんできてね!
by mashirokun (2010-07-28 20:36) 

supple

電車乗るだけでも、とっても楽しめると思いますよ~(^^)☆
by supple (2010-07-28 20:40) 

さくら

おぉ~~!
これは乗ってみたいですね!
「乗るだけ」でも楽しそうです。^^☆
by さくら (2010-07-28 22:02) 

タミリン

昭和の香りがしてますね~
いいアイディアです~
by タミリン (2010-07-29 00:06) 

sabaka

★乗るだけでも価値はあるかとおもいますよ~
車内のデザインをよく観察したほうがいいかも?
by sabaka (2010-07-29 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

縁のなかった 屋久島メイクモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。