SSブログ

旅の行き先決定 [日々コレ]

バドミントンの記事、みなさん心配してくださってありがとうございます
超真夏日、勝手に命名しましたが、猛暑日という言葉があるんですね(^^;

*****************************

9月頭に旅行をしようと話だけしていましたが
ようやく行き先が決まりました
めんどくさがりな夫婦なので、無理矢理ねじこんで決めました(^^;
夕飯そっちのけで、あれこれ調べて疲れました

鹿児島へ行って参ります~

ことりっぷ」というガイドブックを買ってみましたが
女子にはたまらないかわいさです(≧▽≦)
まっぷるとか、るるぶがウルサク感じてしまって、もう買えないかも


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 9

dodonga

鹿児島、いいな~。修学旅行でしか行ったことないわ☆
by dodonga (2010-07-26 00:57) 

miri

ことりっぷ そんなにいいんだぁ^^
チェックしときます^^

by miri (2010-07-26 11:22) 

とまと

いってらっしゃい
by とまと (2010-07-26 11:55) 

mashirokun

超真夏日・・・確かにそんな毎日です。
暑くてセミも鳴きません。私もなかなかブログめぐりできません、
ゴメンネ。
そんな中、しめきった体育館でバドでしたか。
本当に、熱中症はこわいので、気をつけてください。
鹿児島旅行楽しみですね。いいなあ~。
ことりっぷってガイドブックあるんですか・・・どんなかなあ。
屋久島への計画も、日程あわなくて、
なんだか立ち消え寸前の我が家です。
by mashirokun (2010-07-26 12:27) 

supple

鹿児島か~!
行ったことがないので、気になります(^^)
楽しい旅になるといいですね☆
by supple (2010-07-26 12:43) 

sabaka

★鹿児島ですか~
火山灰に気を付けて行ってらっしゃい~
by sabaka (2010-07-26 21:34) 

えーちゃんaaa

鹿児島いいね~

by えーちゃんaaa (2010-07-26 22:08) 

kappa

暑いですねぇ~
ブログ市長のいる所って鹿児島でしたっけ?
観光名所じゃないですよねw
by kappa (2010-07-26 22:31) 

もも

鹿児島いいですね~。
九州はなかなか行く機会がなくて・・☆
by もも (2010-07-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。