SSブログ

芝桜見てきました [おでかけ]

週末に、茶臼山の芝桜身に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
もちろん、デジイチを首からさげてねw

天気がすっごくよくて、気持ちよかったです
芝桜がある辺りは、風が強くて寒いくらい(((=_=)))ブルブル

IMGP0456.jpg

IMGP0489.jpg

IMGP0493.jpg

最盛期からは1週間過ぎていたので、一部花が枯れていて、ポスターのようなもこもこ花畑~ではありませんでした。
ちょっと残念。
まだ、芝桜は拡張中で、2012年に完成予定。
その頃にまた行こう~
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

すぴかか

うわ~~!キレイ!!!
茶臼山って、有名なところかな?
ニュースでみかけたりするけど、何県にあるとか知りませんw
いいな~♪ 
by すぴかか (2010-06-08 11:46) 

supple

すごーーい!!
ピンクの絨毯ですね~(≧▽≦)
これで見頃をちょっと過ぎているなんて、、、お写真を見た限りはまだまだ咲きまくっているカンジがしますよ♪
1週間前だったらもっとすごいピンク色だったのかな?(^^)☆
by supple (2010-06-08 12:17) 

もも

おお~~きれいですね。
私も秩父のはみにいったことあるんですが、天気が悪くて・・
しかも規模も思ったほどではなかったです(^^;☆
食費は1人分です。
by もも (2010-06-08 12:39) 

えーちゃんaaa

芝桜の上で寝てみたい(^^;;潰れるって・・・

by えーちゃんaaa (2010-06-08 13:03) 

kappa

いい色してますねぇ~^^
最盛期はもっと凄い色合いなのかな。
by kappa (2010-06-08 13:44) 

さくら

おぉ~~~!お見事ですねーー!
よく旅行パンフレットなどで芝桜を見て
「行ってみたいな~」と思っています。
完成したら、もっと感動でしょうね!

by さくら (2010-06-08 21:27) 

sabaka

☆キレイなサクラですね~
なんとなく一眼らしい映像になってきたかな?
by sabaka (2010-06-08 21:32) 

dodonga

dodongaも一度は芝桜のじゅうたん見てみたいわ~~☆
by dodonga (2010-06-08 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給食当番の白衣エネループ購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。