SSブログ

戻ってきました [日々コレ]

電車に忘れてしまった日傘
無事手元に戻りました~[るんるん]

結局、私が降りたすぐ後に気づいた方が、駅員さんに渡してくださったそうです。
ありがたや、ありがたや(^人^)

コレを機に、電車に乗る時は折りたたみの日傘を利用することにします
もう、懲りました

この話を友達にしたら、やはり普段は折りたたみタイプを使用しているとのこと
休日で車移動する時には、ミニ傘タイプを使用するようで
しかし、にもかかわらず、友人宅にミニ傘タイプの日傘を忘れてきてしまったとか(^^;
宅急便で送ってもらったそうです
どっちでも、一緒か~
タグ:日傘 忘れ物
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

すぴかか

折りたたみを使うと、カバー(?)をなくしますw
もちろん、大きな傘は忘れるし・・・・
そんな私はビニール傘愛用ですw

カメラ、一応デジイチなのかな~
私でもキレイに撮れますw カメラGJw
by すぴかか (2010-06-05 23:51) 

こちさ

傘は朝から豪雨の時以外は折りたたみです。
日傘は使ったことがないです・・・(^^;

by こちさ (2010-06-06 00:49) 

dodonga

戻ってきたの~~!よかったね。
ドドンガは昨夏、忘れたのは戻らなかった…。お店だったのにな…。☆
by dodonga (2010-06-06 00:57) 

sabaka

☆戻ってきてよかったですね~
やはり傘は折りたたみがいいですね。
by sabaka (2010-06-06 10:01) 

とまと

こんにちは☆
戻って来てよかったですね~
気に入っているものならなおさらです。。
by とまと (2010-06-06 11:00) 

もも

おお、戻ってきてよかったですね。
私は前手袋なくしましたが、戻ってこなかったです・・・☆
by もも (2010-06-06 15:32) 

supple

戻ってきたんですね!よかったです(^^)
雨上がりの日は、電車に乗っていると「傘を忘れずにお持ち帰りください」的なアナウンスがあったりするんですが、
日傘はそうもいかないですからね(^^;)☆
by supple (2010-06-06 16:29) 

miyaka

日傘、戻ってきて良かったですね。
私もよく電車内に忘れます。
昔は、遺失物に取りに行くと戻ってきたのですが、
今は、全く発見できなくなってしまいました☆
by miyaka (2010-06-06 19:52) 

さくら

親切な方が見つけてくださって、
よかったですね。^^☆
by さくら (2010-06-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日傘放置給食当番の白衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。