SSブログ

日傘放置 [日々コレ]

日傘を電車に忘れてきてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
手すりに引っかけていて、すっかり忘れてしまって
以前もビニル傘で同じ事したのに・・・

まぁ、ドラクエに夢中になっていた私が悪いんですけれどね

今回無くしたのは、ミニ傘タイプ
柄が伸びるやつですね
どうもこのタイプには縁がないようで
前にも買ったことがあるんですが、自転車のハンドルに引っかけていたら、
タイヤに巻き込まれて曲げてしまいました・・・
やっぱり、折りたたみタイプに戻そう
持ち歩くにも邪魔だなぁと感じていたし
タグ:忘れ物 日傘
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

supple

あらら・・・残念でしたね(><)
特に自転車のハンドルは、マジ危険なので気を付けてください~!!☆
by supple (2010-06-05 10:53) 

もも

私も最近は折りたたみのしか使ってないです。
でも、自転車で折りたたみの傘差すと風で折れそうになります(^^;☆
by もも (2010-06-05 14:23) 

tomatoro

あらら~~ 残念ですね・・・ 私も このまえ なくしてしまいました。・・・
 買い物に 夢中で・・・・ ☆
 
by tomatoro (2010-06-05 20:47) 

さくら

電車の手すりは、忘れがちですよね。^^;
私も今使っている傘を、自転車で曲げてしまいました…☆
by さくら (2010-06-05 21:22) 

atoy

こんばんわ。
傘は私もよく忘れます;

by atoy (2010-06-05 21:50) 

ぽむ

雨傘もですけど、よく忘れます^^;
ドラクエ嵌ります??
by ぽむ (2010-06-05 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。