SSブログ

内祝いいただきました [日々コレ]

ブログ用 002.jpg
出産祝いの内祝いをいただきました~
(性懲りもなく、デジイチでぱちり)

なんと、中身は全て手作りです!
お菓子メーカーに勤めていた方なので、お菓子作りが趣味
これを20セット作ったんですよ
しかも、二日間貫徹したそうでΣ( ̄□ ̄;)!!
お子さんを寝かせてからしか時間がないんですって
そんな状況でも、お菓子を作るところがさすがです

中身はお菓子だけじゃなくて、説明書と注意書きもw
(箱の横に立てて写ってるヤツですね)
極めつけは、お子さんの写真が入ったチロルチョコですね
こちらはさすがに手作りではありませんが(^^;
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

こちさ

こんなのが手づくりできるって
ほんとにすごいですね~^^

by こちさ (2010-06-04 01:22) 

とまと

チロルチョコ、最近はそんなこともできるんですね☆
by とまと (2010-06-04 12:02) 

すぴかか

ええええ すごいですね~!手作り全部!!
ココロのこもった内祝、嬉しいですね^^
出産祝いよろこんでくれたんでしょうね♪
by すぴかか (2010-06-04 12:10) 

もも

え、手作り・・
すごいですね~お店で買ったみたいにみえます☆
by もも (2010-06-04 13:22) 

supple

手作り、すごいですね!!
しかも2日間も徹夜されただなんて・・・☆
by supple (2010-06-04 14:32) 

miri

かわいー顔のがあるーーー^^

by miri (2010-06-04 15:26) 

えーちゃんaaa

二日間貫徹してまで手作りにこだわるって凄い(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-06-04 15:54) 

atoy

こんにちわ。
心のこもりました素敵な内祝いですね^^☆
by atoy (2010-06-04 16:33) 

ましろ

やる人はやるもんだ!
凝った内祝いですね。お子さんへの思いと
お菓子への思いと・・・すごい!
by ましろ (2010-06-04 19:00) 

dodonga

手作りの内祝いってすごい。心がこもってますね。
しかも赤ちゃんがいててなかなかできないことだわ。

by dodonga (2010-06-04 19:05) 

sabaka

☆ほとんど全部手作りとは恐れ入りました!!
手作りとは思えん出来栄えに見えます~
by sabaka (2010-06-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森永 アイスボックス日傘放置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。