SSブログ

んがんぐ [日々コレ]

今日は、会社の歓送迎会でした
大人数の飲み会では、うまく渡り歩くことができないlactoneなので、こういう日は憂鬱です(ノ_-;)ハア…

しかし、思いの外話が盛り上がり楽しい時間を過ごせました
ていうか、むっちゃ笑った
ポジショニングが大事ね(おしゃべりさんの隣がよい)

一つ残念なのが・・・
魚の骨ならぬ、天ぷらがのどにひっかかった(≧σ≦)しょっく!!
かき揚げが出たんですけれど、どうやらそれのカタイ部分がのどに引っかかったようで
いがいがします~

サザエさんのように、んがんぐってしたら取れるかなぁ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

すぴかか

ありゃりゃ大丈夫ですか??
病院に行った方がいいかもですよ、勝手にとれるときもあるけど・・・

飲み会、黙っていることも多いけど、行くのは好きです^^
酒があればどこでも行くw
by すぴかか (2010-05-26 10:00) 

もも

もうてんぷらはとれたかな?
よく骨がひっかかったときはご飯を飲み込めっていうけど、
あれは本当は良くないそうです。
水飲むのが一番いいんだとか・・☆
by もも (2010-05-26 12:30) 

kappa

太鼓持ち、宴会部長になれる人が羨ましいです^^
by kappa (2010-05-26 13:19) 

dodonga

とれた??気になるよね・・・。
どうしても取れなかったら耳鼻咽喉科だろうか??☆
by dodonga (2010-05-26 17:41) 

sabaka

☆骨取れました?
だったらいいのですがね・・・
by sabaka (2010-05-26 21:11) 

supple

ん~~。
どうやったら取れるんだろう。
かたいおせんべいを食べてみるとか!?(←荒療治??)☆
by supple (2010-05-26 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチデジイチデジ~続くんでしたねw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。