SSブログ

イチデジ [日々コレ]

デジタル一眼レフが「欲しい~ 欲しい~」と言っていた、ダー
口だけだと思っていたら、本気で買う!と言い出しました

お目当てはNikonのD5000らしいです
とりあえず家電屋さんで実物を確かめることに

これが結構重い・・・
隣に置いてあった、EOSの最新機種を持った後もあり、なおさら重い
シェアNo.1のコピーにかんたんに踊らされる嫁
「EOSがいいよ~」

ふと、父親が持っているイチデジのメーカーが気になり、聞いてみることに
フィルム時代から一眼レフを持っていた父なので、いろいろ教えてもらえるに違いない!と

つづく・・・
(いや、別に大した続きでもないんだけれどね、なんとなく 気分です)


セシールキャンペーン参加中!↓





nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

むときち

デジイチ、楽しいですよねー。
腕を磨きたい!!☆
by むときち (2010-05-24 23:21) 

sabaka

☆セシール爆弾投下しました!
マジメにお父様に聞いてみたらいかがですかね?
by sabaka (2010-05-25 06:41) 

すぴかか

クリックできたかな?
これよくわかんないんですよねぇw ★
by すぴかか (2010-05-25 09:57) 

atoy

こんにちわ。
続きを楽しみにしています^^☆
by atoy (2010-05-25 10:51) 

もも

昨日、うちにデジタル一眼レフがきました(^^;
ニコンのD300sです。
ものすごい重くて・・カメラ構えるだけで筋肉痛になりますw
そのうちブログで詳しく書きますね☆
by もも (2010-05-25 13:31) 

miri

イジガンレフほしーです^^

by miri (2010-05-25 16:17) 

supple

デジタルの一眼レフを持つと、プロのカメラマンの気分になります(笑)☆
ちなみに私は持っていなくて、持たせてもらった時に思っただけです(笑)。
by supple (2010-05-25 16:49) 

dodonga

コンデジでももっていくのめんどうなので、デジイチは自分向きじゃないかもな~☆
by dodonga (2010-05-25 16:55) 

さくら

一眼レフ、かっこいいですね~。
続きが気になります☆
by さくら (2010-05-25 22:59) 

ぽむ

セシール広告に移ればOKなのかな?
by ぽむ (2010-05-26 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時短テク実践んがんぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。