SSブログ

またかよ (ノ_-;)ハア… [日々コレ]

昨日の記事のタグに、反応があったのが意外でした
タグをたどって訪問される方もいるみたいなので、とりあえず付けてます
キーワードのように選んでいますが、正しい使い方なのかしら??

さて、また「やらかしました」
今年2度目の電車寝過ごしです
前回は、新入社員以来の~なんて言っていましたが、半年と経たずに再発です
やれやれですよ(ノ_-;)ハア…

気づいて降りた駅は小さな無人駅
おかげで、反対側のホームに行くには一度改札を出なくてはいけなくて
大きな駅だったらホームをまたぐだけで良いのに!
(注:うっかりであろうとも、乗り越し分の電車賃は支払わなくてはいけません!)さらにもう1駅手前ならば、急行が止まる、まぁまぁの駅だったのに・・・

前回もそうでしたが、今回も運が悪いことに火曜日
火曜日は週1の掃除の日なのです
しかも、業績悪化のため、何を思ったのかうちの部長は始業前の掃除を指示
(指示と言っても、「任意参加」だと、部長は何度も言っていましたが、ねぇ?)
コレ違反すれすれですよ

会社に到着したのは始業前でしたが
既に掃除は終盤、いたたまれなかったです(-_-;)
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

sabaka

☆ある意味やな部長さんですね~
気まずいけど始業前でよかったです~
by sabaka (2010-05-19 06:08) 

miri

あせりますねー。
掃除も少しはできたようで ギリギリセーフですよ^^

by miri (2010-05-19 08:30) 

すぴかか

あわわ・・どんまいですよ!
居たたまれない気持ち、わかります・・
任意の意味わかってるのかねぇ、部長さん?w
by すぴかか (2010-05-19 09:44) 

atoy

こんにちわ。
お疲れなのですね;
ご無理されませんように☆
by atoy (2010-05-19 10:03) 

もも

あら、乗り越し分まで払わなくちゃならないなんて・・
いっそのこともっとのって少し遠くの大きな駅にいっちゃうとか(^^;☆
by もも (2010-05-19 13:07) 

dodonga

運悪かったですね・・・。
来週は、1番に行ってパフォーマンス☆
by dodonga (2010-05-19 14:31) 

supple

ドンマイです(^^;)
私も・・・数ヶ月前に、終電なのに寝過ごしたことがあります(^^;)☆
by supple (2010-05-19 23:02) 

とまと

大変でしたね。
毎日のことなら、携帯のアラームを毎日の電車を降りる時間にセットしておくとか。。。どうですかね。マナーモードにして、持っておけば気がつくかも?☆
by とまと (2010-05-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すねるダー「けど」と「かど」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。