SSブログ

すねるダー [日々コレ]

アタマイタイ、風邪引いたかも・・・
家に帰ってくると、ダーが不調を訴えています

とりあえず、ご飯をつくって、早く寝かせなくては!

「ほらほら、テレビ見てないで」
「早くネット巡回しちゃいなさい」
「お風呂沸いたから、入って入って」
と、せかしていたら

ぷつ

「俺は、行動を制限されてばかりだ!」とふて寝されてしまいました(-_-;)

年下ということもあって、ついつい子供扱いしてしまうのは、良くないなぁと思いつつも
しっかりオトナというわけでもなく
(基本甘えんぼの箱入り息子なので)

結婚して半年。。。
ダーの扱いはまだまだのようです
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

sabaka

☆ある意味スネオさんなんですね。ダンナサン。
不調を訴えてるのなら早く寝ろと言いたいですよね。
by sabaka (2010-05-17 23:54) 

すぴかか

タグに「すねる」がw

まあ男の子なんてそんなもんですよね・・・
かまわなきゃかまわないで、またすねるしね?w
うちもよくそういうことあるけど、言うと怒るしほっといてます。
気を使ってあげてるのに怒られたら割りにあわないよw


by すぴかか (2010-05-18 09:49) 

atoy

こんにちわ。
時には「母親」役になります時もありますね。
お疲れ様でした。
お大事にしてくださいね^^☆
by atoy (2010-05-18 11:00) 

miri

かわいーね^^
新婚さんってカンジがする^^


by miri (2010-05-18 11:04) 

supple

すねてしまったのですね(^^;
まぁ、親しき中にも礼儀ありっていう言葉もありますし、ね。☆
by supple (2010-05-18 11:53) 

もも

ご主人年下なんですね。
うちもモトカレみたいな年下くんと結婚してたら、
こんな感じになっていたかも(^^;☆
by もも (2010-05-18 13:48) 

dodonga

復調されましたか?ダーリンは?
お母さんみたいだね~~。☆
by dodonga (2010-05-18 15:47) 

とまと

この時期は寒かったり暑かったりで体調がなかなかですよね。。

PCの件、一応デジタル放送がとれるやつです。
家電品は、どうしても購入の時期によって再生できるできないとかありますよねぇ

by とまと (2010-05-18 17:34) 

kappa

タグのオトナ・子供扱い・すねるにはヾ(≧▽≦)ノ
by kappa (2010-05-18 19:15) 

さくら

旦那様、かわいらしいですね。^^
早く元気になりますように☆
by さくら (2010-05-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。