SSブログ

おばあ孝行 かつ 母親孝行 [日々コレ]

今日は、おばあ孝行するため、ホームに入っている祖母の所へ行ってきました
週3回通っている母と一緒に

祖母には新婚旅行のお土産を渡すのが口実ですが
本来の目的は顔見せ
結婚してしまうと、元々少ない会う機会が、ほとんど無くなってしまったので

祖母は私の顔を見つけただけで、ぱーっと顔を明るくします
かわいらしいです(^^

今回は、いつもべったりなダーはお留守番
(ダーも分かって気を遣ってたみたいですが)
母親と水入らずでおしゃべりを楽しむためです(^^

案の定、話が止まらない、止まらない
分かれる時は、まだまだ話し足りない感じでしたが
とりあえず、話したかったことは全部話せたようで、すっきりしていました

めんどくさいなぁ・・・と出かけた祖母の訪問ですが
結構楽しかったです(^^
タグ:祖母 母親 孝行
nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

むときち

女3世代ですねー☆
by むときち (2010-05-16 00:04) 

まんじゅうこわい

良かったですね。
私は母が亡くなってしまったので、もうおしゃべりもできません。
おばあ様孝行、おかあさま孝行、今のうちにたっぷりしておいてね。

by まんじゅうこわい (2010-05-16 00:30) 

もも

うちもまんじゅうさんと同じくすでに他界しているので・・(^^;
祖母は両方とも健在ですが、付き合いはなく・・w
そういうのちょっと憧れます☆
by もも (2010-05-16 00:55) 

dodonga

お母さん3回も通われてるんですね!
おばあちゃま喜んでおられてよかったね☆
by dodonga (2010-05-16 01:28) 

sabaka

☆孝行できてよかったですね~
また機会を見つけて行ってください~
by sabaka (2010-05-16 14:41) 

ぽむ

孫は特別に可愛いっていいますしね。
また遊びに行ってあげてください♪
by ぽむ (2010-05-16 16:32) 

こちさ

いっぱい孝行してあげてくださいね^^
うちは祖父母みんな他界しちゃいました。
ついでに父親も・・・

by こちさ (2010-05-16 20:48) 

とまと

おつかれさまでした☆
by とまと (2010-05-16 22:10) 

atoy

こんばんわ。
素敵な孝行をされましたね^^☆
by atoy (2010-05-16 22:35) 

すぴかか

わかりますよ、なんとなく。
来てもらって嬉しかったでしょうね~。
おばあちゃんって可愛い存在ですよね^^
by すぴかか (2010-05-17 09:43) 

supple

すごくいい時間を過ごせましたね(^^)
行くまではちょっとメンドクサイ・・・と思っちゃいそうだけど、会ってみたら、思いのほか盛り上がったりしますもんね。
またおばあちゃんに、元気なお顔を見せに行ってあげてくださいね(^^)☆
by supple (2010-05-17 10:16) 

PENGUING

こんにちは、nice&コメントありがとうございました
by PENGUING (2010-05-17 12:34) 

dodonga

更新前にに住みません~☆
by dodonga (2010-05-17 14:11) 

miri

来てくれて うれしかったんでしょうね^^

by miri (2010-05-17 15:45) 

tomatoro

よい時間もてて よかったですね^^☆
by tomatoro (2010-05-17 20:33) 

さくら

顔を見せて喜んでもらえると、やっぱり嬉しいですよね。^^
仲良く色々お話ができるって、羨ましいです☆
by さくら (2010-05-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。