SSブログ

ひょこひょこ生活 [民日記]

それほど痛みがないとはいえ、動かさないにこしたことはないので
びっこひいて歩いています

そうすると、周囲の人たちが心配してくれて
本人大して痛みがないので、とても申し訳ない

今日はフルで実験する日だったので、ひたすら歩き回ります
こんな時にかぎってねぇ
気が付くと普通に歩いて、小走りしたりしてるので注意!注意!

夕方、なんだか足首が痛くなってきて
どうやらちょっと腫れてきたみたいです

筋肉痛みたいに、年取ると症状も遅れて出てくるのか!?Σ( ̄□ ̄;)!!

この記事のURL : http://lactone.blogmin.jp/1451437.html

コメント(10) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


無理して
悪くならないようにです~☆
posted by ぶらっきー 2010/03/09 22:56:10


こんばんわ。
お大事にして下さいね☆
posted by rei 2010/03/09 20:49:37


大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~☆
posted by lohas 2010/03/09 20:29:09


こんばんは
お大事に!

posted by ヒクリ 2010/03/09 19:12:25


大丈夫ですか?
無理しちゃだめですよ。
posted by まんじゅうこわい 2010/03/09 19:06:48


お休み中も訪問ありがと☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
コピで失礼いたします。。


posted by ぷー 2010/03/09 15:28:24


わたしももう筋肉痛がおくれてくるようになりました(^^;

posted by momomochan 2010/03/09 15:14:44


あとからくるんでしょうかね..こわいな~☆
posted by とまと 2010/03/09 12:11:48


こんにちは~^^
ちょっと急ぎます~
★3
posted by 0114chi 2010/03/09 11:32:21


筋肉痛もどんどん出てくるのが遅くなってますよ・・汗
無理しちゃだめですよ~~!

posted by すぴか 2010/03/09 9:57:40



タグ:ねんざ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。