SSブログ

腫れもなく、痛みもひどくなく [民日記]

足をひねって一日経ちましたが
それほどひどい痛みはありません
足が腫れることもなかったし・・・

やっぱり、最後にうまく力を逃がしていたのかなぁ
三週間は我慢ですが、なんかほいほいバドしてしまいそう(^^;


この記事のURL : http://lactone.blogmin.jp/1450662.html

コメント(9) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


こんばんわ。
三週間は大変ですが、痛みもひどくならなくて良かったですね^^☆
posted by rei 2010/03/08 22:20:35


痛みがなく、腫れも少なくて、よかったですね。

posted by さくら 2010/03/08 21:56:04


足ねんざしちゃったんですか~~・・・。3週間安静だなんて大変だな…。☆
posted by ドドンガドンカッカ 2010/03/08 21:50:54


ひどくなさそうで良かったです(^^)
でも油断は禁物ですよ~!

posted by サプリ 2010/03/08 20:38:50


たいしたことなくてよかったですね~☆
posted by momomochan 2010/03/08 18:41:51


お大事にしてください☆
posted by とまと 2010/03/08 17:41:23


軽症でよかったですね。お大事にしてください~
★3
posted by 0114chi 2010/03/08 13:06:08


いやいや、無理しちゃだめですよ~w
でも必要以上にかばったりしてもダメって言いますしね・・難しい~

posted by すぴか 2010/03/08 12:23:55


致命的でなくて、本当によかったね!
お大事に~!
posted by ましろ 2010/03/08 5:57:53



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、ケガ・・・ひょこひょこ生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。