SSブログ

寒い! [民日記]

まさに、「寒の戻り」ですね
暖房器具がいらないと思っていたのに、こたつだけじゃ足りない!
根性でエアコンは入れませんでしたが・・・

一度しまったフリースの部屋着を引っ張り出しました(((=_=)))ブルブル


この記事のURL : http://lactone.blogmin.jp/1452549.html

コメント(9) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


こんばんわ。
まだまだ寒さが続きますようですね;

posted by rei 2010/03/10 21:45:34


こんばんは
寒いですね~

posted by ヒクリ 2010/03/10 21:27:06


今日も駆け足ですm(。≧Д≦。)mスマーン!!

posted by ぷー 2010/03/10 19:46:38


こんばんは^^
駆け足スミマセンm(__)m

posted by くぅこ 2010/03/10 18:46:29


ほんとさむいですね~☆
posted by とまと 2010/03/10 18:18:29


三寒四温ってかんじですよね~~。お水取り終わるまではさむいんかなぁ☆+
posted by ドドンガドンカッカ 2010/03/10 17:51:28


ほんと寒くなりましたね・・
もう3月なのに☆
posted by momomochan 2010/03/10 15:07:25


エアコン付けても、なかなか部屋が温まらないな~と思ったら、めっちゃ雪が降っていました(笑)。

posted by サプリ 2010/03/10 12:28:30


春になる前はこんな寒さが時々ありますね~
体調を崩さないようにしなくちゃですね^^

お祝いありがとうございます!
嬉しかったです^^
金賞じゃなくって、金麦賞・・・20人くらいいるのでたまたま当たったのかと思いますw


posted by すぴか 2010/03/10 9:04:52



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひょこひょこ生活マダム シンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。