SSブログ

また、ケガ・・・ [民日記]

バドミントンで右足をねんざしてしまいました
これまでずっと左足だったので、ショックです><

ケガなれしてしまったのか
ぐにっとなった瞬間、足の力を抜いて、ばたっと倒れたので
それほど痛くないきがしますw

そでも、最低3週間は安静にしていなくちゃ
自転車こげるのか??
車には乗れたけれど

この記事のURL : http://lactone.blogmin.jp/1449571.html

コメント(9) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


あら、大丈夫ですか?
自転車、こぐときは平気かもしれないけど、
乗り降りは気をつけないと痛いかも?☆
posted by momomochan 2010/03/07 23:39:15


こんばんは
大丈夫ですか!?
お大事になさってください

posted by ヒクリ 2010/03/07 22:29:02


大丈夫ですか!?
3週間もかかるのですね。。。
自転車も、あまり無理しないでくださいね☆
posted by さくら 2010/03/07 22:27:10


こんばんわ。
大変でしたね;
お大事にして下さいね☆
posted by rei 2010/03/07 22:01:33


お大事になさってくださいね~。
自転車はちょっときびしいと思いますよ(^^;)
踏ん張って患部を悪化させたらシャレにならないし。。。

posted by サプリ 2010/03/07 20:37:50


かぁ~
今日が一番つらい感じでしょうか。。。
無理しないで安静に☆

posted by ぶらっきー 2010/03/07 18:20:19


ねんざはくせになるから心配。
自転車、きついね・・・お大事に。
posted by ましろ 2010/03/07 14:57:15


無理しないでくださいね~
くせになると大変!

昇進おめでとうございます!!
がんばったかいありましたね☆
posted by lohas 2010/03/07 7:37:24


わ~ だいじょぶですか?!
自転車は無理しない方が・・足で支えるし・・
お大事にしてくださいね~★
posted by すぴか 2010/03/07 0:42:28



タグ:ねんざ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。