SSブログ

お腹の音すごいんですけれど [民日記]

いつものように、歯医者の定期検診に行ってきました

最初に歯のチェックをするんですが

ごごごご・・・
ごきゅるるるる・・・

ぬおっΣ( ̄□ ̄;)!!

むっちゃすごいんですけれど、お腹の音!
後方で記録を取っている歯科衛生士さんも思わず振り返っていましたよ

40分くらいの治療だったんですが
お腹の音、断続的ながら鳴り続いていました
何もなかったように淡々と治療が進むので
突っ込むに突っ込めなかった(-_-;)


この記事のURL : http://lactone.blogmin.jp/1448727.html

コメント(7) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


今日も駆け足でごめんなさい(T_T)☆
posted by ドドンガドンカッカ 2010/03/06 23:00:07


こんばんわ。
お医者さんのお腹の音なのですね^^☆
posted by rei 2010/03/06 22:22:14


気になりますね。( ̄m ̄*)ぷっ
でも、私も会社の会議中に、すごい音がしたりします。^^;

posted by さくら 2010/03/06 21:23:41


こんばんは^^
駆け足御免なさいm(__)m

posted by くぅこ 2010/03/06 19:02:14


きっとものすごいおなかすいてたんでしょうね(^^;

posted by momomochan 2010/03/06 16:32:28


お腹減ってたんですかねぇ☆
posted by ぶらっきー 2010/03/06 14:57:55


そのお腹の空腹音ピークを越えちゃうと、お腹すき過ぎて食欲がどうでもよくなっちゃうんですよね~(笑)。

posted by サプリ 2010/03/06 10:17:48



タグ:歯医者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嵐がおもしろいまた、ケガ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。