SSブログ

meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&お濃い抹茶 121ml×12個セット [モラタメ]

アイスシリーズは出るとすぐに飛びついてしまいます(^^;

今回はハーゲンダッツではありませんが、リッチ系のアイスだったので、迷わずポチ☆

ダンナと一緒に食べましたが、ダンナは気に入った様子

ミルクのリッチ感はいいですね
ただ、抹茶の配分が少ないのがザンネン
特に食べ進んでいくと、だんだん抹茶が少なくなってきて
どちらかというと、ミルクアイスを食べているよう
最初と最後は抹茶がちゃんとあるんですけれどね

コレはmeijiさんの敢えての配合なのでしょうか?
ハーゲンダッツの抹茶が好きな私には、ザンネンでなりません

抹茶のほろ苦さはちょうどいいですね
オトナな味なので、2歳の娘に食べさせたらイヤがってましたw
これでしばらく、アイスを食べたがらないであろう・・・しめしめ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。