SSブログ

クックドゥ[レジスタードトレードマーク]香味ペースト2種2本&カレーペースト3個 合計3種5品セット [モラタメ]

香味ペーストがめちゃめちゃイイ!という話を同僚から聞いた直後の、タメす。
これは申し込まない手は無い!ということでぽちっとタメしました。

この商品のCMが、まさに過去の私の状態。
おいしくないんですよね、炒め物が。
というか、味付けに自信がぜんぜん持てない。
レシピがあればまだマシなんですが、オリジナルなんて作った日には。
家族中が・・・という顔になります(T_T)

これは、たった一つの調味料で味が決まるのがイイ!
本当に便利でした。
チャーハン作ったら、子供の食いつきが違う違うw
子供ってこういうところ、正直なんですよね。
黙って食べちゃう旦那のようにはいきません。
イヤ!と思ったら絶対に食べてくれませんから。

赤いチューブの辛バージョンは、オトナ向け。
子供にはまだ早いですね~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。