SSブログ

かけておいしい!ベビーズデリ (12ヶ月頃から) 7種16袋セット [モラタメ]

1歳4ヶ月の娘にぴったりのベビーフードです
食欲がとにかく旺盛な娘
普通のベビーフードでは量が足りません(T_T)

でも、このかけるシリーズならば心配無用
ご飯でいくらでも量の調整が可能なのでw

がつがつ食べるウチの娘も、満足してくれました

メニューの種類が豊富なのも気に入りました
時々、手作りメニューに悩んだ時は、こうしたベビーフードを参考にしたりします
野菜の組み合わせとか、味付けとか

特に味付けに関しては、出汁ベースか、トマトベースか・・・と偏りがちなので

これからも、たくさん助けてもらいたいと思います!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。