SSブログ

エム・シーシー食品 レトルトカレー3種4点セット [モラタメ]

これは、かなり贅沢なレトルトカレーですね
いつも買っている1個100円以下の特売商品とは全然違いましたw

レトルトでありながら、特別な時に食べたいカレーだと思いました

休日のお昼にダンナと食べましたが、ダンナも気に入っていました
具だくさんなのが良かったみたいで
よくあるレトルトカレーは残念な感じですよね、ルーばかりで
でも、こちらのカレーはそんなことがありませんでした

たまには、こういう贅沢なレトルトカレーで夕飯を手抜きするのもアリかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。