SSブログ

ちびっこ写真展 エントリーしちゃいました [日々コレ]

地元のフォトスタジオが開催している
ちびっこ写真展に、姫さんエントリーしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

ローカルフリーペーパーに載っていた、撮影料500円ぽっきりに惹かれて参加
エントリーした写真はプレゼントしてもらえます
それ以外は有料での買取になるんですが(^^;

3月に撮影して、5月からweb投票が始まりました

エントリー数が半端ない!!
ざっと800人・・・

ここから一般投票で何人か選ばれるみたいですが
この中から選ぶのって至難の業
かわいい子たくさんいますもん

組織票で固めればある程度いっちゃうんじゃない!?
とりあえず、じじばばに頼んでみるか・・・

あ、ちなみにNo.930でエントリーしてます~

清き一票を~~~~ww
(こんなこと言っている時点で清くないよね。まったく。)



タグ:写真
nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 18

choko

娘さんの写真、早速見に行って来ましたよ^^/
可愛いっ♪ ので、、ポチッと^^b☆

by choko (2012-05-11 11:34) 

ヒクリ

きゃー(≧▽≦)可愛い☆
by ヒクリ (2012-05-11 12:15) 

miri

見てきました^^
かわいいですね^^
by miri (2012-05-11 12:55) 

すぴかか

たしかに清くないけどw かわいいからいいのだ~♪
ぽちっとな♪
by すぴかか (2012-05-11 19:34) 

とまと

一票してきました^^
by とまと (2012-05-11 22:09) 

dodonga

独身の時からのお付き合いでもう赤ちゃんがこんないすくすく育ってるなんて感慨深いわ~~。
初のお目見え、ほんとかわいいから投票しちゃう☆
by dodonga (2012-05-12 08:32) 

サバーチカ

★こまちちゃんですか~
かわいい~
あたしも1票入れておきました~
by サバーチカ (2012-05-12 12:09) 

わた

職場のすべてのパソコンからぽちっと…(小声)
by わた (2012-05-12 16:09) 

kappa

ほっぺが白桃みたいにカワイイ№930でいいんですよね?
確認せずに一票入れちゃうよ~^^
by kappa (2012-05-14 10:43) 

ぽむ

ご無沙汰しています。
メインが消えてATオンリーのサブだけがのこってしまい
http://2titikaka.blog.fc2.com/
ここにとりあえず避難しました

姫さまかわゆい~!!
何票も入れたいくらいです★
by ぽむ (2012-05-15 14:06) 

サプリ

見てきました♪
すっごいかわいいですね(^^)
こんなにちっちゃいのにもう二重だなんて、将来は美人さんになりそうですね~(≧▽≦) ☆
by サプリ (2012-05-31 23:50) 

egg

かっわいいですね

これはアップしたくなりますよ! (^_-)-☆
by egg (2012-06-15 20:00) 

kei70049

お久しぶりです。☆
by kei70049 (2012-07-03 09:36) 

とまと

こんにちは~^^
by とまと (2012-08-22 17:35) 

とまと

ゼリー、なかなかよさそうですね~^^
小腹がすいたときとか、役に立ちます^^
by とまと (2012-10-01 21:36) 

とまと

試すはおとくでいいですよね~^^
by とまと (2013-01-11 17:54) 

とまと

lactoneさん、コメ欄、全部ないんですが、コメントもらわないようにしているかんじですか?
しめっぱなしで忘れてるんでしょうか^^
by とまと (2013-01-12 18:28) 

とまと

おー、そうでしたか

ぜんぜん申し訳なくないとおもいますよ^^
その場所にコメントできたほうがなんかありがたいし^^

そのうちオープンできそうならまたしてくださいね~
by とまと (2013-01-14 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。