SSブログ

姫さんの冬服 [日々コレ]

IMG_0018 (640x480).jpg

寒くなる前に、おばあちゃんに買ってもらった3点
左端のもこもこアウターは評判よかったです
着せるとぬいぐるみみたいにカワイイ
だっこひもでまえだっこすると、ぴょん吉のよう

洗い替えとしてもう少し欲しいかも・・・と思ってlactoneが買ったのが

IMG_0179.JPG
古着(¥150/個) (^^;

左はGAPなんですけれど、ブルーなので男の子用なんですよね
右は新生児用だと気づかず買ってしまった
一応、足は開くんですけれど、おしり部分のマチがない><

でも、おばあちゃんの2点と違って、足まですっぽり覆うので重宝しました
部屋着としてヘビロテでしたね

まだまだ寒いので、なかなか次のステップ(上下別)に進めません

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

すぴかか

おお~~
赤ちゃんならではのお洋服だ~!
でもこれから先はずっと上下別ですからね(オーバーオールとかもあるが)
この時期をぜひぜひ楽しんでください~♪
by すぴかか (2012-04-03 09:22) 

もも

お洋服かわいいですね~
耳がついたものとかもありますよね☆
by もも (2012-04-03 22:53) 

miri

かわいー^^
なつかしー^^

やわらかくて 着せやすい 着やすそうなものが
ヘビロテになりますよね^^
元気にすくすく育ちますように^^
by miri (2012-04-04 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。